*2021年はかわいそうな人をやめませんか?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

自分で自分を幸せにできる人を増やし

平等な世界づくりに貢献する

ことをお約束いたしますダイヤモンド

 


-

 

 

------------

1月東京・神戸体験セッションご案内★

 ↓

 

 

年末年始は

セッションを終えられた皆さまから

たくさんのお礼やご報告のメッセージをいただき

感激しながら

すべてのメールを拝見しました

 

 

「よしこ先生、今年の報告を楽しみにしていてください」

「2020年は最高の数字で締められました」

とか

「初めて家族で穏やかな正月を迎えられました」

「お陰様で体調が良くて

家族におせち調理をつくれました」

「彼と一緒に幸せな正月を過ごしました♡」

などなど

ほんの一部のご報告ですが

どれも本当に嬉しかったです宝石赤

 

 

年末のセッションをして思ったこと

クライエントさん達の意識のキーワードは

 

”私ってかわいそうな人”

って自分を認定しているから

その通りの人生にしているってポイント笑い泣き

 

 

皆様よくご存じのように

この私も30年近く

かわいそうな人=「犠牲者設定」

で歩いてきた人間の一人です

 

 

 

犠牲者設定はイロイロあります

 

昔親に愛されなかったから

親が酒乱だったから

○○にこんなひどい事をされたから

学生の頃いじめられていたから

人から〇〇な扱いを受けたから

小さいころ貧乏だったから

あの時誰にも助けてもらえなかったから

こんなハンディを背負っているから・・・

親が病気だったから

などなど

 

ものすごくたくさんの種類の設定が

それぞれによって違います。

 

たくさんの犠牲者設定になっていた

Nさんがこんなメッセージをくださいました馬

 

(中略)

よしこ先生の犠牲者設定のお話がズバリ私の生き方で驚きました。
犠牲者のメリットも衝撃で、お話中は「そんなことはない」という気持ちでしたが
帰って確かにそうだなとじわじわ実感できて涙がでてきました。


私ずっと人のせいにばかりしてきたんですね。
大昔のことなのに

何故いまも自分を犠牲者にしたままなのか?

 

よしこ先生の問いかけが心に刺さりました

(中略)


(30代 N様)

 

 

私たちは感情がありますから

〇〇された

ひどい!

なんて思うこと

モチロンあります

 

だけど

どうしてそれ

ずっと持っている必要があるのか?ってことなんです

 

実は”かわいそうな人”でいることの

メリットってたくさんあるのです

 

ここがみんなが避けてしまうところで

原因から遠ざかる思考でもあります

 

 

メリットって例えば

自分と向き合わなくていいし

原因を誰かのせいのままに出来るし

時として同情もしてもらえるし

支配的な人に従っていると

自分で考えなくていい

なんてこともあります。。。

 

ここの思い込みは人によってそれぞれ

隠れているもの

抱えているものが違うのですあせる

 

そして心の根っこに近いものだから

ゆっくり丁寧に見てあげないと

反発や抵抗の気持ちが出てくる部分でもありますぐすん

 

だけど大丈夫なんです。

あなたがこの状態を乗り越えるアップ

 

そう決めるだけで

どんな状態も

どんな気持ちも

変えられるのです

 

何故なら

あなたの脳が方向を切り替えてくれるからキラキラ

この方法は

自分に合った方法があって

動かす快感を身に着けると

とても人生が楽しくなります

 

 

あなたが自分自身を

被害者設定にしたまま

自信や安心感が

つくことはありません

 

いつまでも他人からもらおうとします滝汗

そんな自分のままで

2021年

進めていきたいですか?

 

 

 

まずは自分のことを

どんな設定にしているのか?

ここを見てあげてくださいねハート

 

今日も素敵な一日を~ぶーぶー

 

 

昨年31日来られた

年末最後のクライエントさんからの

プレゼント

 

昨年もたくさんのお気持ち

いただきました

ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹

著書2冊目絶賛発売中!

『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~




最新動画
あなたは大丈夫?!
”トラウマレベルになっちゃう思考パターン”





 

幸せな未来をつくるには
少しの秘訣と
自分の思考の修正方法にあります
 どんなことをしたら スッキリできるの?
 自分の何がいけないのか
 本気で知りたいと思っている”人だけ”、
こちらから 今すぐ秘訣を学んでください



「自分には無理・難しそう」
なんて思っていませんか?

メルマガを読まれた方からは
簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

虹メルマガにご登録いただくと

私がどんな風に人生を変えていったのか?

読みやすくまとめた

電子レターも無料でプレゼント中流れ星
 

無料登録はいますぐクリック!

       

------*----*----*----*------
 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』

ラジオ音声が聴けます

第1話 コレットメソッド誕生秘話

第2話 人生×脳について(耳が痛いお話です。笑)

第3話 新刊出版の流れ&内容をお届け!

是非1話から順番にお聞きくださいバイバイ

↓↓



LINE@始めました!

是非お友達になってください
友だち追加 
または
@mxs6069iを

検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート



ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------