*悩んでいるときはどうすればいいか?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる

あなたらしさを100倍引き出す

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

 

 

-------------------------

5/28東京セッション募集中乙女のトキメキ

『残2枠』デス。

https://ameblo.jp/yoshikocream/entry-12361802556.html

-------------------------

 

 

 

 

アッという間に5月ですね!

毎日がびゅんびゅんと過ぎていきます笑い泣き

 

先日のセミナーにご参加された知人が

お食事に誘ってくださって

仕事もプライベートも既に

変化が起きていて

いかに自分が内容に感動したのか?

をたくさん教えてくださいましたおねがい

 

自宅で学んだことを

お子様にもお話されて

お子様達にも変化あったそうです乙女のトキメキ

 

こんな声をいただくと

セミナーを開催した甲斐があります^^

 

11月開催のセミナーは

東京のクライエントさんも

「予定を空けています!」

とおっしゃっていましたし、

「今から予定を確保しています」

「家族も連れて行きます!」

「今から次が楽しみです」

なんて声も続々乙女のトキメキ

 

少々プレッシャーですが、

次も更なる素晴らしい内容にしますので

楽しみにされていてくださいねぶーぶー

 

今日のお話は

悩んでいるときにやるべきこと

です。

 

悩んでしんどいときは

どうしたらいいのか分からず

立ち止まってしまう

 

嵐が過ぎるのを待っている様に

心細い思いを抱えて

ただただ耐えている人

多いと思うんです。

 

そして心細い中考えてしまうことは、

○○しないといけない

人から○○って思われたらどうしよう?

私はいつも○○なんだ。。。

なんて答えの出ないことを

ぐるぐる考えて続けてしまいますよね・・・笑い泣き

 

しんどい思いをして考え続けているのに

悩みが消えないとき・・・

 

そんな時は

こんなポイントに気づいてあげて欲しいのです。

 

それは

「自分がおざなりになっていますよ」

ってこと。

 

表面的な理由や

自分以外のものにエネルギーをとられていると

人生ってうまく行かない様にできているのですあせる

 

悩んだときは

あなたの中の大切な何かに

気づくとき

 

セッションを受けたクライエントさんは

「自分の○○がいまこんな風になっている!」

だから今はこれをすればいいんだ

大切なところはここなんだ!

って

あなただけのピンポイントの答えを

手に入れられます。

 

だから行動できるし

現実もどんどん変わっていかれるのです。

 

ここがセミナーを受けただけでも

沢山の方が行動をされ

現実を変えられる様になった人が

続出していることが

私は本当に嬉しいんですねおねがい

 

あなたはいつもどんなことを考えて

どんなことにエネルギーを使っていますか?

 

昔の私は

いつも「他人への怒り」

へと大切なエネルギーを使っていました。

 

これでは

幸せな人生が手に入るわけありませんよね^^

 

今の生き方を手に入れられて

本当によかったと

心から感じています。

 

是非あなたも

正しいエネルギーの使い方を

身に着けてあげてくださいね乙女のトキメキ

 

 

------*----*----*----*------

『お金にモテるマインドセッティング』

の記事はこちらです↓↓

https://ameblo.jp/collet-mind

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

5/7日の内容は

「え?私は幸せなお金持ちになるのが怖い?」

を配信予定ですウインク

****読んでるうちにHAPPYマインドが身についてくる******
え?見られていたの?
わたしのことが分かるの??

なんて声をいつもいただく、心が迷ったときのポイントが毎週届きます乙女のトキメキ

クッキー【思考を整え幸せを手に入れる秘訣メルマガ】
(毎週月曜配信)
今すぐ登録↓↓↓
(いつでも解除可能です)

https://48auto.biz/collet/registp.php?pid=2

--------------✂︎-------------

 

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@登録・Twitterで各更新通知が届きます。

LINE @mxs6069i
Twitter yoshikocream

【スタッフさんが投稿してくれています爆  笑
https://www.facebook.com/SmileLaboCollet
--------------✂︎-------------

 

最初にお話した友人が

セミナーに感動してくださったお礼に

お食事をご馳走してくれましたおねがい

 

 

とても美味しいフレンチ^^

 

 

 

 

幸せや人生、脳科学についてオハナシ。

濃厚な時間となりました。

 

周りの方に、

一流の方の教えをお伝えできるのも

学んでよかったと実感できることの

一つですね乙女のトキメキ

 

今日も素敵な一日を~ぶーぶー

 

 

*-------------------------------------*
香水【行動と未来を変える秘訣動画】(計5回)

 


*-------------------------------------*
ゆめみる宝石ホームページ
乙女のトキメキ田中よしこについて
ゆめみる宝石カウンセリングについて

札束お金にモテるマインドセッティング®️
ゆめみる宝石ご予約・問い合わせ
*****************************