*○○○○を見つけると不安が和らぐ* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

当サロンは

ご自分のチカラで思考の整理と

行動改善ができるようになる

オリジナルのメソッドを使った

カウンセリングサロンです乙女のトキメキ

 

 

4月22日 東京セッションのお知らせです

「残1枠」

お早めにお申し込みくださいね^^

https://ameblo.jp/yoshikocream/entry-12360772921.html

 

 

 

 

 

今日もHAPPYメッセージのご紹介からですキラキラ

 

素敵な対応ができる様になったA様からの

メッセージ^^

 

A様は
NOというのが苦手で
いつも無理をして相手に合わされていたのですが

ご自分なりの素敵な伝え方を発見

そして実践すると・・・

 

思ってもみない素敵な反応を受け取られたそうです。

 

 

不安なことが嬉しいことに変化してきてく

れて、よし子先生に報告したくなりました! 

 

これからも自分の気持ちを確認しながら

向き合っていきたいと思います!

 

 よしこ先生に会う以前よりも、私幸せを

感じれてます。

 

A様、ありがとうございます爆  笑

 

今日のAさんの様に

ご自分にとってちょうどいい

 

 

自分らしい
「立ち位置
」を見つけると
不安がやわらいでくれます

 

人生の中で

これまでうまく行かなかったこと

自分のなかで出来ない・難しい

と大きなウェイトを占めている部分が

だんだん動いてくるから

なんですね^^

 

どうしていいのか分からない

この状態が

私達は一番不安を感じるときでもあるのです。

 

そしてネットに書かれてある答えも

自分に合ってないと

これもイマイチ

こんなのできない・・・

そうは思えない・・・

出来たら苦労しないんだ

なんて感じて

なかなか行動まで出来なかったりします笑い泣き

 

これは当たり前のことなので

ご安心ください。

 

私達はちゃんと

何故自分がそうなのかとか

どうしてこの行動の方がいいのか?

という理由が知りたいし、

自分に合った方法で

取り組みたいですよね星

 

いつもお伝えしていますが

何にでも原因があり

理由があり

ご自分の答えがあります。

 

何もせず不安と一緒に生きていくのか

不安を見ないようにするのか

自分にあった答えで

人生を整えていくのか

 

すべてはあなたが選ぶことができますキラキラ

自分は最善の選択ができているのか?

私もいつも自分に問う様にしています。

 

自分のスッキリできる

”自分らしいちょうどいい”立ち位置を

あなたは見つけられていますか?

 

自分が今選んでいること

選ぼうとしていることに

是非注目してあげてくださいね乙女のトキメキ

 

------☆--------☆------

3/26(月)18:30~

お金にモテるマインドセッティング

~重要ポイント編~セミナー
(キャンセル待ちとなりました)

https://peraichi.com/landing_pages/view/collet-mind

------☆--------☆------

『お金にモテるマインドセッティング』

の記事はこちらです↓↓

https://ameblo.jp/collet-mind

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

3/26日の内容は

「脳のアンテナの張り方」

を配信予定ですウインク

****読んでるうちにHAPPYマインドが身についてくる******

クッキー【思考を整え幸せを手に入れる秘訣メルマガ】
(毎週月曜配信)
今すぐ登録↓↓↓(いつでも解除可能です)

https://48auto.biz/collet/registp.php?pid=2

--------------✂︎-------------

先日ホワイトデーのお返しを

いただいのたですが・・・

 

 

なんと右側のボーロは手作りだそう!

男性でお菓子作りをされる人って

なんかレベルが高い気がしますラブラブ

 

優しい甘さで美味しくいただきました^^

 

 

ダーリンからは豪華なアイスクリームを

いただきましたお願い

 

 

 

今日も素敵な一日を~ウインク

 

 

****************************

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@登録・Twitterで各更新通知が届きます。

LINE @mxs6069i
Twitter yoshikocream

【スタッフさんが投稿してくれています爆  笑
https://www.facebook.com/SmileLaboCollet
--------------✂︎-------------


香水【行動と未来を変える秘訣動画】(計5回)

 


*-------------------------------------*
ゆめみる宝石ホームページ
乙女のトキメキ田中よしこについて
ゆめみる宝石カウンセリングについて

札束お金にモテるマインドセッティング®️
ゆめみる宝石ご予約・問い合わせ
*****************************