*”幸せになりたい”のにあなたがしていることは?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

当サロンは

ご自分のチカラで思考の整理と

行動改善ができるようになる

オリジナルのメソッドを使った

カウンセリングサロンです乙女のトキメキ

 

 

明日から東京に入ります^^

東京の皆様にお目にかかれるのが

毎回楽しみですドキドキ

理解のあるだんな様に感謝です笑い泣き

 

Colletに来られるクライエントさんは

みんなみんな

「もっと幸せになりたい」

って思っています。

 

もっと毎日を穏やかに過ごしたいって

いつも頑張っておられます。

 

昨日来られたクライエントさんが

こんなメッセージをくださいました。

 

 

幸せになりたいとずっと思って

いろんなことを精一杯やっていたのに

肝心私が幸せなことを全然意識していなかったのですね。

”もっともっとになっている”

って本当にそうでした。。。

 

「自分が変わらないと

モノが増えても

何かを手に入れても

幸せを感じられない」

 

といわれたよしこ先生のメールが

じわじわ心にしみています。

私の意識を癒しながら

変えてあげようと思います。

 

もっと早くお邪魔すればよかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

ご丁寧なメッセージを

ありがとうございました。

 

 

 

 

今もっていないものだけを見て

過去にはあったのに

とか

あの時もっと○○だったら

なんて

ないないマインドに支配されている方は

幸せを感じることはできません。

 

今よりも良かったな

ってことは

今が良くないという設定になっている

今の良さには意識を配れない思考だからです。

 

あの時○○だったら・・・

って考えて、

今の自分はなんの変化を得られるでしょうか?

 

そのときに気がつけなかったこと

行動できなかったこと

すべてに、あなたなりの理由があるのです。

 

まず、その理由を知ってあげないと

私たちは責められるだけで

終わってしまいますあせる

 

これは大なり小なり

みんな”ないものねだり”

な所はあって

 

普通の外見で

健康体にも関わらず

美魔女と比べて

若く見られないから老けている

だとか

有名女優の外見と比べたり

学校で人気がある人と比べて

自分の価値がないと思い込んでいたり。

 

もし、あなたのお子さんや

大切なお友達が

こんなことを考えて

自分を好きになれなかったら・・・

すごく悲しくないですか?

 

 

幸せになりたい人は

幸せなことを見ないと

幸せがやってきません

 

人より劣っていると”思い込んで”いるところ

自分が失敗したこと

持っていないものを持っている人をみて羨ましがるところ

 

こんなことをして幸せがやってきてくれるのか?

ってことなんですね。

 

だからこそ

等身大の自分を認める思考がつくと

誰でも大きな幸せと穏やかさが

自分を包み込んでくれるのですキラキラ

 

認める方法はたくさんあって

思ったほど難しくはありません。

 

難しいと思い込んで

避けたり逃げたりしていないのか?

 

あなたの気持ちを

よく確認してみてくださいね照れ

 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

------☆--------☆------

3月11日東京セッションキラキラ
(キャンセル待ちとなりました)

--------------------------

3/26(月)18:30~

お金にモテるマインドセッティング

~重要ポイント編~セミナー
(キャンセル待ちとなりました)

https://peraichi.com/landing_pages/view/collet-mind

------☆--------☆------

 

----------------------------

『お金にモテるマインドセッティング』

の記事はこちらです↓↓

https://ameblo.jp/collet-mind

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

3/12日の内容は

「自分の未来を幸せに導く設定方とは?」

を配信予定ですウインク

****読んでるうちにHAPPYマインドが身についてくる******

クッキー【思考を整え幸せを手に入れる秘訣メルマガ】
(毎週月曜配信)
今すぐ登録↓↓↓(いつでも解除可能です)

https://48auto.biz/collet/registp.php?pid=2

 

****************************

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@登録・Twitterで各更新通知が届きます。

LINE @mxs6069i
Twitter yoshikocream

【スタッフさんが投稿してくれています爆  笑
https://www.facebook.com/SmileLaboCollet
--------------✂︎-------------

 

*********************


香水【行動と未来を変える秘訣動画】(計5回)

 


*-------------------------------------*
ゆめみる宝石ホームページ
乙女のトキメキ田中よしこについて
ゆめみる宝石カウンセリングについて

札束お金にモテるマインドセッティング®️
ゆめみる宝石ご予約・問い合わせ
*****************************