*自分を”残念な人”だと感じている人がすぐにできること* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございます^^

 

心も笑顔も美人になる

HAPPYメソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

当サロンは

ご自分のチカラで思考の整理と

行動改善ができるようになる

オリジナルのメソッドを使った

カウンセリングサロンです乙女のトキメキ

 

 

3/26セミナーはお陰様でキャンセル待ちとなりました。

振込み完了の方より

お席の確定とさせていただきます。

お楽しみにお待ちくださいませ乙女のトキメキ

 

今日は悩んでいる人が

毎回感じてしまう

「劣等感」

についてのお話です。

 

物事がうまくいかなかったり

人から嫌な思いをさせられたり

なんだか自分だけ

毎日がうまく行ってない様な気がすると・・・

 

自分のことを

残念な自分

残念な人生

なんて思ったり、決め付けてしまっています。

 

だけどそんな人生を立て直したくて

ガンバルんだけど

そのヤル気も空回りして

みんなに分かってもらえない・・・

 

だからこそ

大きな劣等感となって

あなたを苦しめてしまいますよねえーん

 

 

だけどそれって

すごく勿体無いし

あなたを苦しめる”だけの”考え方。

 

今すぐ思考を切り替える練習は

誰でもできるのです。

 

先日クライエントさんが

こんなご感想を送ってくださいました。

 

 

昨日はみっちり私の劣等感のお話に

丁寧に向き合ってくださって

ありがとうございました。

 

思考がぐちゃぐちゃで

ワケがわからなくなっていたのですが

全部の疑問に

答えていただいて

ものすごくすっきりして

こんな人がいたんだ!と感動しました。


(中略)

 

本当によしこ先生は男らしい人だな~と

皆さんの感想通りだったです!!

 

劣等感を感じたときに

自分にかけてあげる言葉

本当によく効きます。

 

心がす~っと落ち着いていくというか。

これが自分が喜んでいるってことでいいのでしょうか?

まずは劣等感をクリアして

次の課題に向き合いたいです。

 

宜しくお願いいたします。


(30代・E様より)

 

E様、ご感想ありがとうございます。

そうです、

ざわざわしたり

イライラした気持ちが

す~っと穏やかになるのは

ご自分が喜んでいる

心がそうそう!と言っている証拠です^^

 

これからも感情を頼りに

ご自分で自分を整える喜びを

手に入れてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

劣等感をもっているときって

シンプルに考えると

 

結果がイマイチだった

 

ってことですよね。

 

何に対しての結果かというと

「自分が期待した結果」

に対してってことです。

 

だからどうすれば期待した結果を得られるか?って

考えてあげるわけなんですが

”劣等感を持ったまま”

次の策を考えると

なかなかいい結果が出てくれないんです。

 

まずは、

一度気持ちを切り替えてあげる

ここがポイントまじかるクラウン

 

だから思考の整理をしてあげるのですが

思考の整理をする前に

自分を落ち着けてあげる”手順”

というものがあるのです。

 

イマイチな結果になったからと言って

焦って解決しようとすると・・・

更にイマイチな結果が待っている笑い泣き

 

落ち着いて一緒に物事や

自分の気持ちを見ることで

気がつけなかった原因や

至らなかったことって

不思議と出てきてくれるんです。

 

ここがカウンセリングで

その人に効く捉え方・言葉を

見つけていくワケなんですが

人によって違うものなので

要注意ですおばけくん

 

あなたは間違った手順で

ジタバタしていませんか?

 

残念な自分から抜け出す「順番」

あなたも見つけてあげてくださいね乙女のトキメキ

 

 

------☆--------☆------

3月11日東京セッションキラキラ
(キャンセル待ちとなりました)

--------------------------

3/26(月)18:30~

お金にモテるマインドセッティング

~重要ポイント編~セミナー
(キャンセル待ちとなりました)

https://peraichi.com/landing_pages/view/collet-mind

------☆--------☆------

 

----------------------------

『お金にモテるマインドセッティング』

の記事はこちらです↓↓

https://ameblo.jp/collet-mind

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

2/26日の内容は

「幸せな生き方は○○で決まってしまう」

を配信予定ですウインク

****HAPPYマインドをGETする******

クッキー【お金と幸せから愛される秘訣メルマガ】(毎週月曜)
今すぐ登録↓↓↓(いつでも解除可能です)

https://48auto.biz/collet/registp.php?pid=2

 

****************************

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@登録・Twitterで各更新通知が届きます。

LINE @mxs6069i
Twitter yoshikocream

【スタッフさんが投稿してくれています爆  笑
https://www.facebook.com/SmileLaboCollet
--------------✂︎-------------

 

先日はダーリンと

下の康次郎さんへウシシ

 

こんな素敵なお店が同じビルにあるなんて

とっても幸せですキラキラ

 

 

 

 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

*********************


香水【行動と未来を変える秘訣動画】(計5回)

 


*-------------------------------------*
ゆめみる宝石ホームページ
乙女のトキメキ田中よしこについて
ゆめみる宝石カウンセリングについて

札束お金にモテるマインドセッティング®️
ゆめみる宝石ご予約・問い合わせ
*****************************