*人生は思い通りに動いている* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございます^^

 

心も笑顔も美人になるHAPPYメソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

当サロンは

オリジナルのメソッドで

ご自分のチカラで思考の整理と

行動改善ができるようになる

カウンセリングサロンです乙女のトキメキ

 

 

------------------------------

2/4東京セッションお知らせキラキラ
*キャンセル待ちとなりました*

ご案内&詳細はコチラです

https://ameblo.jp/yoshikocream/entry-12339746088.html

------------------------------

 

次回のメルマガでお知らせしますが

とある大きな決断をして

年間計画を立てました

なかなかのハードな年になりそうですウシシ

 

新しいチャレンジをしますので

今年の私の成長のご報告を

楽しみにしていてくださいね乙女のトキメキ

 

 

先日こられたクライエントさんは

まだ2回のセッションしか受けられていないのに

数ヶ月家から出れない状態だったのが

この1週間は、

買い物に行ったり、

休んでいた習い事に

出かけられたそうです。

 

雪が降っている日だったのに、

寒いけど楽しくて
私は外に出たくないと思っていたけど
本当はいろんなことをしたいという気持ちに気がつけました。

 

言われたことを早速やってみたら

不安な辛い気持ちが随分減って

買い物に行ったところで募集していた

バイトにも応募しようかとすら思えました。

 

やってるつもりが逃げているって

すごい思い当たる節がアリアリでした。

このまま宿題頑張ってみますね!

ありがとうございました。

 

(20代・女性)

 

O様、ありがとうございます。

 

いろんなことを頑張っているのに

ちっともうまく行ってくれない。

私ばっかりしんどい!

かつての私も同じ様に、

こんな気持ちで

毎日を過ごしていました。

 

でも、O様と同じ様に、

やっているつもりに逃げていたこと

たくさんたくさんあったんですね。

 

まぁそれに気付いたときの衝撃ったらありませんびっくり

思い込みとは本当に怖いものです。

 

私たちって実は

びっくりするほど

「自分の思い込みの中の世界」

で生きています。

 

犬が怖い人は

犬が怖いという世界

 

他人には気を使わないと自分は嫌われる

という人はそんな世界

 

お金を持っていたら

悪い人が寄ってくるって信じていたら、

そういう世界

 

自分を信じられないという人は

いつも誰かに答えをもらいながら

不安を抱えて毎日を過ごす世界

 

自分以外に依存し

頼りながら過ごす世界

 

こんな風に、

あなたが信じているように、

都合よく解釈をしながらものを見て

世界が勝手に

自分が信じていることを中心に

まわってくれているのですゆめみる宝石

 

ここが難しい所なのですが、

例え「直したい!」と本気で思っていても、

 

思い込みには

そもそも気が付けてないものも

たくさんありますから

自分で直しているつもりが

お門違いなことを頑張っている

なんて状態はあたり前によくあることあせる

だけど、すぐに誰にでもできることがあります。

それは

 

まずは

「私にもできるんじゃないかな?」

「私の人生ってもっともっと

素晴らしい人生になるんじゃないかな」

って信じてみる事です


クライエントさんは最初は

できない

難しい

やっぱり無理

自信がないです

こんな言葉のオンパレード。

そんな皆さんがどうして

自分らしく穏やかな毎日を送り

自信を取り戻しておられるのか乙女のトキメキ

私にもできるんじゃないかって

信じて、行動できる様になっておられるからなんです。


信じたことがその通り

現実で出てきてくれているだけいちご

 

だから信じることを諦めるなんて

ほんとのほんとに

勿体ない話あせる

 

あなたが信じていること、

その通りに人生が創られていきます。

 

思い通りに回せるんだったら

何を信じたいですか?

 

「え?そんなワケないじゃん」

って思ったあなた

最高の人生ではなくて

そんなワケない、

”それなりの毎日”

になっていませんか?

 

もっともっと丁寧に、

自分の信じていることを

確認してみてくださいねキラキラ

 

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

次回のメルマガは

数百億円の資産を持つ方に聞いた

お話を書いていきますね札束

****HAPPYマインドをGETする******

クッキー【お金と幸せから愛される秘訣メルマガ】(毎週月曜)
今すぐ登録↓↓↓(いつでも解除可能です)

https://48auto.biz/collet/registp.php?pid=2

 

****************************

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@登録・Twitterで各更新通知が届きます。

LINE @mxs6069i
Twitter yoshikocream

【スタッフさんが投稿してくれています爆  笑
https://www.facebook.com/SmileLaboCollet
--------------✂︎-------------

 

またまた素敵なSweetsをいただきました乙女のトキメキ

 

 

私、こんなGreenと水色の中間の様な色が

大好きで

見ているだけで癒されますニコニコ

 

 

美味しくいただきますウシシ

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

*********************


香水【行動と未来を変える秘訣動画】(計5回)

 


*-------------------------------------*
ゆめみる宝石ホームページ
乙女のトキメキ田中よしこについて
ゆめみる宝石カウンセリングについて

札束お金にモテるマインドセッティング®️
ゆめみる宝石ご予約・問い合わせ
*****************************