*許可制で過ごしていませんか?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございます^^

 

心も笑顔も美人になるHAPPYメソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

当サロンは

オリジナルのメソッドで

ご自分のチカラで思考の整理と

行動改善ができるようになる

カウンセリングサロンです乙女のトキメキ

 

 

寒さが少し和らぎ

我が家も給湯器の凍結問題から

ようやく解放されています(笑)

 

あっ、東京セッションあと1枠となりましたおすましペガサス

先着順なのでご希望の方は

お早めにどうぞ^^

------------------------------

2/4東京セッションお知らせキラキラ

ご案内&詳細はコチラです

https://ameblo.jp/yoshikocream/entry-12339746088.html

------------------------------

 

珍しく雪が積もった&雪がちらつく

広島市内だったにも関わらず

ご予約のクライエントさんは

キャンセルもなく

頑張って来られました。

 

中には家から出るのもしんどい

状態だったのに

えいっ!て出られた方も。。。

 

それくらい幸せな自分になりたい!

って思っておられるってことですよね。

 

先週来られた方達の

言葉の一部をご紹介します。

 

8年近く○○に通っていたのですが、変化が感じられず落ち込んでいました。
そんなとき田中さんのブログに胸を打たれて、勇気を出して申し込みました。

お話される内容が初めておうかがいすることばかりで感動。
そして納得できることばかりでした。

”今の状態は、自分が考えてきたことの結果”という言葉が深く心に残っています。
出していただいた課題、絶対にやった方がいい、やりたいって心が言っています。
(30代 N様)
----------------------

私、自分の向き合い方を手に入れたからもう大丈夫だって感じられています。
大きなウロコを落としてくださってありがとうございました。

”まだ大きいウロコがあるよ”って言われたのがちょっと気になりますが
後から出てきたお楽しみにしておきたいと思います(笑)
(20代 Y様)
----------------------

私の心の声が、聞けて、凍っていた気持ちが溶けていくようでした。
ものすごく、ものすごく暖かい気持ちが持続しています。

本当にありがとうございました。
(30代 N様)

 

皆さん、”心”の声を聞いたり

聞き方が分かったから

あったかい気持ちが出てきたり

安心したりできているんですね^^

 

心に逆らうと、

あなたの心は
分かってくれるまで

ずっと色んなことを

人生を通じて教えてくれようとします。

 

「自分だけの幸せなルール」、

あなたも見つけてあげてくださいねゆめみる宝石

 

今日はたくさんの人がやっている

「許可制」についてです。

 

 

何を許可制にしているのか?

あなたも自分の許可を

確認しながら読んでくださいね。

 

例えば

私はいじめられた人間だから

人には好かれない

人とはうまく関われない

 

私は貧乏だったから

このまま金持ちにはなれない

 

私には学歴がないから

成功するワケがない

あの人達より劣っている

 

私には自信がないから

愛される資格がない

 

親から思ったように
愛を受け取っていないから

幸せにはなれない

 

あの人も頑張っているから

私はもっと頑張らないといけない

などなど

 

幸せになることや

自分を認めることに

「何かの許可や理由」

を求めていませんか?

 

 

いじめられていたら

その過去に沿った自分で

何かを決めないといけないのでしょうか?

 

その設定

いつまで抱えて生きていたいですか?

 

あなたの人生

いじめた人間のさじ加減に

振り回されていいのですか?

 

貧乏な家の人は

ずっと貧乏なまま

生きないといけないのでしょうか?

 

あなたはお友達に

「あなたの家は貧乏だから

ずっと貧乏モードでないと嫌われるよ」

って言えますか?

よくそんなひどい事が言えますよね。

 

人にも言えないひどいこと

どうして自分には平気で言うのか?

 

人は色んな好きなことを言いますが

人生や生き方を
指図される筋合いはありませんし

あなた以外にそんな権限はありません。

 

 

私も幼少期はなかなかの

思考の偏りを抱えていましたが

 

もし、私が未だに

私は○○な人間だから

幸せになる資格はないんですよって

我慢をしながら

色んなことを修行のように頑張っていたら

 

田中さんって幸せそうだな~

この人からいろいろ教えてもらいたいなって

思いますか?

ってことです。

 

自分を苦しめる縛りは

丁寧にほどいてあげることが大切まじかるクラウン

 

まずはあなたが

まっすぐ気持ちを見つけてあげてくださいね乙女のトキメキ

 

 

---------------------------

流れ星きらきら1月大阪セッションキャンセル待ちとなりましたハートきらきら

https://ameblo.jp/yoshikocream/entry-12324708884.html

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

次回のメルマガは

久しぶりに

「お金のお話」

を書きますyo札束

****HAPPYマインドをGETする******

クッキー【お金と幸せから愛される秘訣メルマガ】(毎週月曜)
今すぐ登録↓↓↓(いつでも解除可能です)

https://48auto.biz/collet/registp.php?pid=2

 

****************************

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@登録・Twitterで各更新通知が届きます。

LINE @mxs6069i
Twitter yoshikocream

【スタッフさんが投稿してくれています爆  笑
https://www.facebook.com/SmileLaboCollet
--------------✂︎-------------

今日の写真は

旅行最終日の

大阪のリッツのホテル照れ

 

 

ほんとにほんとに

こんなお部屋の雰囲気が大好きです乙女のトキメキ

 

レストランが全部いっぱいだったので

お部屋で中華のコースを食べました^^

 

 

本格中華を堪能しましたキラキラ

本当によく食べたお正月でしたが

すっかり通常モードに

戻っておりますよイヒ

 

今日も素敵な一日を~照れ

 

 

 

*********************


香水【行動と未来を変える秘訣動画】(計5回)

 


*-------------------------------------*
ゆめみる宝石ホームページ
乙女のトキメキ田中よしこについて
ゆめみる宝石カウンセリングについて

札束お金にモテるマインドセッティング®️
ゆめみる宝石ご予約・問い合わせ
*****************************