*○○すると、自分の器がどんどん拡がる* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございます^^

 

心も笑顔も美人になるHAPPYメソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

当サロンは

オリジナルのメソッドで

ご自分のチカラで思考の整理と

行動改善ができるようになる

カウンセリングサロンです乙女のトキメキ

 

 

明けましておめでとうございます乙女のトキメキ

 

Colletは本日から

仕事始めとなります。

 

この年末年始は

三重県→山梨県→大阪

を回ってきましたふんわりウイング

 

写真は、山梨県に宿泊したときの

朝日に照らされた富士山の写真です^^

 

 

 

今年もご縁をいただいた皆様の

幸せへのお手伝いをさせていただきます。

 

どうぞ宜しくお願いいたしますお年玉

 

年末はクライエントさん達から

たくさん、たくさん
メッセージをいただきました!

なんとその数50名近くで

過去最高のメッセージをいただきましたびっくり

 

数ではありませんが、

いつもご丁寧なご報告をいただけることが

本当にありがたいです。

ご丁寧に年賀状を下さった方も。。。

本当にありがとうございます。

 

せっかくなので

いただいたメッセージの中から

カウンセリングと

マインドセットのクライエントさんの声を

各々お一人ずつ

ご紹介させていただきますゆめみる宝石

 

今日は昨年末から

カウンセリングセッションを受けられた方の声です。

 

気分がすぐれなくて

夜が眠れない

そして

朝起きるのがダルイ

とある症状が頻繁に出て
どうしていいか分からない・・・

という状態だったクライエントさんからの声です。

 

 

今年は、大変お世話になりました。
出会って二回だけで、こんなに自分自身の考え方や意識、生活などを変えてくださった方は初めてで、とても有難いです。

朝から活動的に過ごせるようになりましたし、
○○(アル症状になってしまう)ことや
過去のことを思い出してモヤモヤすることがほぼなくなりました。

まだ、過去のことで気になることはありますが、悩みの中に、将来に向けての内容も増えてきたので、同じ悩みでも嬉しいです!(笑)

まだまだ体調などはマチマチですが、前向きに1年を終えられそうです。
(中略)

(30代・S様)

 

 

 

同じ悩みでも

前向きな悩みや
未来に向けての悩みが入ってくると・・・

 

しんどさは全然違ってきますよね^^

過去の嫌な自分に囚われているのとは

ご自分の中のストレスも変わってきます。

 

他にお寄せいただいた声の中には

このお正月を

20年ぶりに”家族全員”で過ごせる方。

 

穏やかな自分が多くなった
実感を自分も家族も実感中の方リボン

 

人生で初めてお友達(&恋人の方もウシシ
と初詣に行かれた方など

 

ウルウルするご報告がたくさんありましたおねがい

 

自分と向き合うと

どんどん自分の器が拡がっていきます。

 

何にも自分で決められない

決めても全然自信がなくて

落ち着かなかった人が

自分の気持ちを確認できるようになったり。

 

何かに頼らなくても

安心できるようになったり。

 

人に振り回されなくなったり。

 

ご自分がみんなを元気にしたり。

 

器がでっかくなると

あなたの周りの出来ごとが

どんどん変わり始めるのです。

 

「私、自分でものを決められるようになりました」

こんな声はよくいただく
クライエントさんの言葉です。

 

『ブレない自分』

の実感は

割と早く、皆さんが持たれるものでもあります照れ

 

あなたの器の大きさや

あなたの困りごとは

実はいつも自分が決めていた。

 

ということは

いつでもあなたが決められる。

 

守護霊や何かのチカラや
宇宙のパワーがなくても

あなたの中に

その力はあるんですふんわりウイング

 

 

今まで頑張ってきたのに

いろんな事がうまく行かなかった・・・

という方は、

是非自分の器を拡げて行く感覚

今年手に入れてあげてくださいね乙女のトキメキ

 

昨年私が手にした変化を
メルマガでお伝えしました。

数字は分かりやすいので

敢えて
お金の面だけにフォーカスして

お伝えしました。

 

ですが、

内面の変化はもっともっと実感があります。

お金や物事の現象は
”結果”

として出るものなので

まずは何はともあれ
内面の変化在りきなのです。

 

今年も自分の成長や

目の前のクライエントさんにフォーカスして

精進していきますねふんわりウイング

 

 

マインドセットのクライエントさんの声は

お金にモテるマインドセットBLOGにて

明日ご紹介させていただきますキラキラ

https://ameblo.jp/collet-mind

 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

---------------------------

流れ星きらきら1月大阪セッションキャンセル待ちとなりましたハートきらきら

https://ameblo.jp/yoshikocream/entry-12324708884.html

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

 

来年1/8のメルマガは

幸運力を高めるために大切な秘訣

をお伝えしますよふんわりウイング

****HAPPYマインドをGETする******

クッキー【お金と幸せから愛される秘訣メルマガ】(毎週月曜)
今すぐ登録↓↓↓(いつでも解除可能です)

https://48auto.biz/collet/registp.php?pid=2

 

****************************

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@登録・Twitterで各更新通知が届きます。

LINE @mxs6069i
Twitter yoshikocream

【スタッフさんが投稿してくれています爆  笑
https://www.facebook.com/SmileLaboCollet
--------------✂︎-------------

 

先ほどアップしている写真。

 

少し引いてみると・・・

じゃーん、

温泉から富士山を眺められるのですイヒ

 

 

贅沢に富士山のパワーを吸収してきました。

美しいエネルギーを

皆さんにどんどん還元していきますねキラキラ

 

*********************


香水【行動と未来を変える秘訣動画】(計5回)

 


*-------------------------------------*
ゆめみる宝石ホームページ
乙女のトキメキ田中よしこについて
ゆめみる宝石カウンセリングについて

札束お金にモテるマインドセッティング®️
ゆめみる宝石ご予約・問い合わせ
*****************************