*「変わらない」選択、していませんか?* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますニコニコ

 

心も笑顔も美人になるHAPPYメソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ
 

 

マインドセットの内容が読みやすくなり

ご好評をいただいております^^

毎日のようにご感想をいただいている皆様

有難うございます。

お返事はできませんが、すべて目を通しておりますキラキラ

ご興味ある方はこちらへどうぞ↓↓

 

あなたもモテマインドの基礎をセットしませんか?

*-------*-------*--------*--------*

お金にモテる
HAPPY LIFEを手に入れるには?
秘訣を知りたい方はこちらをクリック↓↓

 

*-------*-------*--------*--------*

 

 

本気で今の状態がイヤだと思っているのに

辛いのに

自分を変えられない

一生懸命やっているのに

変わらない

 

こんな時は「どうしてなんだろう?」

って思いますよね。。。

 

デモ、あなたはご存知ですか?

そのしんどい状況すらも

実は自分で選んでいることだということを・・・

 

 

例えば自分に自信がない

自分を信じられない

こんな人は

 

自分で何かを決めるというところで

決められず

悩み

しんどいのに変わってない

なんてずっと思っていたりします。

 

変化が怖い人は

○○を行動する

というポイントで立ち止まり

やっぱりできない

しんどいのに変えられない

なんて感じてしまいます。

 

ハタマタもう頑張りたくないっていう程

疲れている人も

行動を起こすところで立ち止まり

人にNOというのは悪いことなんて

思い込みまであると

何もできず、またしんどい思いをする・・・

 

この辺りは個人の思い込みによって

何百種類もパータンがあるので

書くとキリがありません。

 

でも、やるべきことは決まっているのです。

分かっているけど

デモ、できない

難しい・自分には無理

こんな言い訳を盾にして

「やらないという選択」を

しているだけ。

 

こんなあなたが持っている思考は

「自分を変えたい」

と思っているのではなく

 

私には無理だから

誰か私を変えて頂戴

あっ、できれば簡単で

気が付かないくらい自然な感じで

 

なんて本心を持っている

ってことなんですよねあせる

 

こういう思考にまず気が付いて

自分に立ち向かうかどうかを決めないといけません。

 

自分では無理

誰かお願いします

 

という方は

カウンセリングよりも

スピリチュアルな方にお願いした方が

いいと思います。。。

 

自分の人生なのに、

自分と向き合うことを避けていて

本来の幸せを手に入れることはできません。

 

自分は幸せになれないと信じているのに、

誰か私を幸せにして欲しいなんて

随分自分勝手で他人任せな人生に

自分でしていると思いませんか?

 

だから状況が変わらない

自分を変えられない

なんて思っている人は

正しくは

 

「変えられないという選択を”自分が”選んでいる」

 

というコトです。

 

 

幸せを掴んだ人は

自分の人生に責任を持ったとき。

自分の選択しか自分を幸せにできない。

ここが腑に落ちて

逃げることや先延ばしにしたり

人のせいにしたり

人に依存するのをやめた時です。

 

近くの人に依存してしまったり、

その人のセイにしたり

自分で自分を分かろうとせずに

相手に分かってくれない

私を変えてくれない

こんな思いを持ちながら、

あなたとその人はうまくやっていけるでしょうか?

 

相手が疲れて嫌気がさしても

仕方がない状況だと思いませんか?

 

変えたいけど変えられない

という状況の人は

結局自分の理解者が減って行く

相手に負担をかける生き方になってしまう

そうなると

もっと自分の自信が奪われる・・・

 

今のあなたはこんな思考になっていませんか?

 

私のクライエントさん達

きらきらしている皆さんは

皆さん勇気を持って

覚悟を決めて

「幸せになる」

と決めた人ばかり。

 

これは誰にでもできること。

 

負のスパイラルから抜け出すために

自分の選択を他人任せにしていないのか?

よくよく考えてみてくださいね。

 

 

------------------------------

ただ今Amazonにて初本発売中ニコニコ
本の購入はこちら↓↓↓本


--------------------------------

 

 

立派な沖縄のお土産いただきましたキラキラ

ありがとうございますハート

 

 

 

****HAPPYマインドをGETする******
【お金と幸せから愛される秘訣メルマガ】(毎週月曜)
今すぐ登録↓↓↓(いつでも解除可能です)

https://48auto.biz/collet/registp.php?pid=2

****************************

 

 

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@登録・Twitterで各更新通知が届きます。

LINE @mxs6069i
Twitter yoshikocream

*-------------------------------------*
【行動と未来を変える秘訣動画】(計6回)


*-------------------------------------*
ホームページ
田中よしこについて
カウンセリングについて
ご予約・問い合わせ
*****************************