*自分に制限をかけない生き方* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますニコニコ

 

心も笑顔も美人になるHAPPYメソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ
 

 

------------------------------

ただ今初本発売中ニコニコ
本の購入はこちら↓↓↓本


--------------------------------

 

先週は激動の1週間で
久しぶりのブログ更新となってしまいましたぐすん

 

 

無事に出版PARTY開催
そして東京でのあるプレゼンの決勝と
たくさんの新しい経験をさせていただきました。

そして、続々と本を読んだ方から

たくさんのメッセージをいただいており
改めて出版して良かったなーと思えています。

 

 

今の私に当てはまるばかりです!
丁度今抱えている悩みがあって、ラクになりました。ありがとうございます。
クライエントさんの例がどれもグサグサ刺さります。汗

 

事例を提供してくださった皆さんも
「他の方のお役にたてるなら」
と言ってくださったので
きっと喜んでおられると思いますラブラブ
 

そして少しだけPARTYの様子の写真をアップしますね^^


 

気軽に手ぶらでとお願いしていたのに・・・
こんなに沢山のお花や

他にもたくさんpresentをいただき
恐縮しております。

 

皆様本当にありがとうございました。

 



そしてミニセミナー☆



当日のセミナーは皆さんの中で

気付きを得た方もたくさんおられた様で

本当にたくさんの素晴らしい言葉をいただきました。
 

普通にセミナーでなくて、カウンセリングをうけた様でした!
ずっと泣きそうになるのを我慢しながら聞いていました。
本当に幸せに生きる秘訣を教わったような気がしています。


などなど・・・
皆さんへのお礼の気持ちで

パーティーを開催したので
喜んで頂けたのでしたら本当にうれしいですニコニコ

 

そして起業のきっかけをくださった
広島を代表する女性起業家
㈱ソアラサービスの牛来社長のお祝のことば。




私が起業の時に書いた

未来のメモを持ってきてくださり

心配りや自分のことの様に

喜んでくださっていることが

本当に本当にありがたかったです笑い泣き

 

乾杯の挨拶は「え~っ!」
と言いながら引き受けてくださった(笑)
廣田造園の廣田社長。

 

縮景園などの庭園の管理も
こちらの会社が請け負っておられるんですよラブラブ

 

 

 


ご出席いただいた、

大きな不動産の会社の代表や取締役の皆さんや
そして仲良しの会のメンバーの皆様

クライエントさん

OLの頃の同僚

起業家の仲間の方達
などなど本当にお世話になっている
皆様からあたたかいエネルギーをいただきましたラブラブ


こちらの写真は皆様会社の代表の方
大好きな仕事をしている方たちです。
笑顔がキラキラしていますよねキラキラ

人柄もとっても素晴らしい方達ばかりですハート

 

 

たくさんの愛情に包まれて
本当に幸せなひとときでしたキラキラ

 

セミナーでもお話をしましたが
愚痴をいい、

世の中の不公平を恨み、
人と比べてばかりだった自分が
自分を認める視点に切り替えただけで
本当に幸せな人生を掴むことができました。

だからこそ、
皆さんにももっともっと幸せを感じて欲しい。
もっともっと自分や大切な人を慈しみながら
毎日を過ごして欲しいと思っています。

朝目覚めたとき
幸せで涙が溢れたことはありますか?

実は私はかなりの頻度で
有難さや幸せに包まれて
涙が出ることがあります。

今幸せでないと感じても
このままでは決してありません。
あなたの未来は
自分で豊かなものにできる。
その為には
自分の中の答えを探せばいいだけヒヨコ

ちょっとしたコツがあるだけなので
誰にでもできるんですニコニコ

 

上限を自分で決めつけない
ずっとこのままだと決めつけない

ヒントは自分の感情の中に

いつも隠れています。

あなたも
もっともっと素晴らしい毎日を
手に入れてみませんか?

 

 

****HAPPYマインドをGETする******
【お金と幸せから愛される秘訣メルマガ】(毎週月曜)
今すぐ登録↓↓↓(いつでも解除可能です)

https://48auto.biz/collet/registp.php?pid=2

****************************

 

 

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@登録・Twitterで各更新通知が届きます。

LINE @mxs6069i
Twitter yoshikocream

*-------------------------------------*
【行動と未来を変える秘訣動画】(計6回)


*-------------------------------------*
ホームページ
田中よしこについて
カウンセリングについて
ご予約・問い合わせ
*****************************