*責めてばかりいると起こること* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【大阪セッション】
10月キャンセル待ちとなりましたドーナツ


【東京セッション】
10月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

11月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

明日、26日より

料金&メニュー内容が変わります

 

何倍も濃いセッションとなり

気づきのレベルもアップしますので

引き続きセッションを受けられる方は

楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

--*----*----*----*------

 

~セミナーの一般募集が始まりました!~

 

懇親会残席1

セミナーは『残席3』

となっております。

 

ネガティブ思考との関わり方が

どんな風に

理想の未来やお金の枠に関わってくるのか?

 

幸せな未来を手にしたい人は
絶対に知っておいた方がいい

今回限定の内容です^^
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

幸せへの感度が高い人だけにきていただきたいので

一般向けの案内はせずに

メルマガ&BLOGのみ限定でご案内しております。

 

お早めにお申込み下さい^^

--*----*----*----*------

 

 

先週もたくさんのメッセージをいただき

幸せをかみしめています^^

 

*何年か越しの自分の課題がクリアできそうです!ピンポイントで答えを教えていただいて感謝です!!!
*本当に感謝の気持ちがあふれていて、幸せですキラキラ
*自分でも否定の思考が減ったと感じています。これからは不安ではなくて、自分の幸せな未来を考えていきたいです。
などなど

メッセージをいただいた皆様より

 

それから、

日曜日に来られたクライエントさんは

大きく人生が動いたご報告をくださいましたニコニコ

 

「幸せで涙が出ます」

とうれし涙で

お互いウルウルキラキラ

 

ずっと辛い涙を流されていたので

本当にうれしいひと時でしたえーん

 

自分のことが分かると

自分のことが好きになると

自分への対処法が分かると

私たちの未来は自然と明るくなってくれますぶーぶー
 

それは正しい方向にあなたが向いたから

心が明るい方を照らしてくれているだけなんです。

だけど

目の前にある

不安や心配

自分や他人を責めることばかりで

苦しい思いをしている人は

本当に多いんですよねぐすん

今日はしんどい感情のひとつ


自分や相手を責めると

何が起こるのか?

絶対に知っておいてもらいたい

この法則を

あなたも忘れないでください。

 

自分や他人の気に入らないことを

責めた分だけ、
責めた人の

良いところが消えていく笑い泣き

のですあせる


相手を責めてばかりいると
相手のいい所がどんどん見えなくなって
消えてしまいます。

それで終わるどころか、
しまいには
どんどん憎くなっていきます。

これは自分にも同じこと。


自分のことを責めてばかりいると
自分にはいい所がない
いなくてもいいんだ

いたら迷惑なんだって

所まで追い詰めたりします。


そして、こんな辛い思いと向き合うのは

しんどいので

こんな思いにさせたのは
○○のセイだ!

世の中が悪い

自分にはどうしようもできない

この負のループにつかまって
憎しみや罪悪感に

しんどい思いをされている

クライエントさんは沢山おられます。

人は偏りを直してあげないと、
自分で勝手に、

こんなところまで思いつめてしまうのです。

 

そしてここまでしんどい思いをして

追い詰めたことも

事実ではないのです。

 

この感情やエネルギーの使い方は

まったく建設的ではありません。

 

これはかつての私も持っていた思考の偏りだったのですが、
偏りが取れると・・・
 

自分が想像した以上の毎日が

あなたを待ってくれています。

そんな毎日は
やった「後」のご褒美キラキラ


まずは
*責めるのを止められる自分
*責めているのに気が付ける自分

ここから
一つずつ取り組んでいってあげてくださいねピンクドーナツ

 

 

       


------*----*----*----*------

 

今日また新しいお花が来るのですが

先週は秋らしいお花に

癒されていましたキラキラ

 

 

 

トイレのお花はすごくタイプ!

 

サーモンピンクは大好きです^^

 

 


今日も素敵な一日を~チョコチップミント

 

------*----*----*----*------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------