*自信がない人の考え方* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

自分で自分を幸せにできる人を増やし

平等な世界づくりに貢献する

ことをお約束いたしますダイヤモンド

 


-

 

 

------------

11月東京・神戸体験セッションご案内★

 ↓

 

 

 

最近は曜日の感覚があまりなく・・・

すっかりブログリリースを忘れていて

あたふたと記事を書いております( ;∀;)

 

 

本やセッションのご感想

たくさん届いております

 

皆様いつもありがとうございます

 

 

 

☆先日のセッションからものすごく穏やかな日を送っています
本当にありがとうございました!(30代 介護職)

☆セミナーの内容がスゴすぎて興奮しています!
将来の不安もお陰様でやわらぎました。
素晴らしいお話をありがとうございました (40代 カウンセラー)

☆本の自分にダメ出し沼の章が自分のこと過ぎて驚きました。
一言アドバイス、実践中です
 

 

 

 

 

ご家族との関係
ご家族の体調不良が改善され
驚いておられる声
 
ビジネスをする自分で「軸」を持て
自信をもって進まれている起業家さんなど
皆様のご活躍がとてもまぶしく
自分のことのようにうれしいですキラキラ
 
 
当然ながら
ここまで来られるには
皆様、自分を見つめる作業をしておられます
 
 
今日のトピック
自信がない人の共通点には
「人からどう思われるのか?」
この思考が前提にいつもあります
 
気にしすぎながら過ごすわけです
 
人が
家族だったり
友人だったり
ハタマタ
自分以外のすべてだったり・・・笑い泣き

 

 
自信がないから
相手の反応で
 
正しいのか・正しくないのか
認められたのか・そうでないのか
独自のシステムでジャッジしちゃうからなのですうーん
 
 
この思考で動いているうちは
残念ながら
 
幸せ
穏やか
自信
 
はいつまでたってもついてくれません・・・
 
何故か?
自分にエネルギーが向けられないからです
 
何のために生きているのか
誰の人生を生きてるのかがだんだんわからなくなるのです
 
 
それってすごく
悲しい事ですよね
 
 
自分の人生を人任せにしている人生でいいのですか?
あなたの幸せを人任せにしているのって
大丈夫ですか?
 
 
自信がない人のモヤモヤは
いつもこんな
大切なメッセージを届けてくれています

自分にとっての正しい答え
自分にとっての幸せ
 
全部はあなたの中から答えを見つけることができます
自分のことを他人任せにするの、
そろそろ卒業しませんか?
 
 
ご自分が何を基準に判断しているのか?
是非見つけてあげてくださいね



今日も素敵な一日を~

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹

著書2冊目絶賛発売中!

『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~
 

 

 

 

 

 

youtube最新作



 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

こちらから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています

 

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

私がどんな風に人生を変えていったのか?

読みやすくまとめた

電子レターも無料でプレゼント中流れ星

 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

 

ラジオ音声が聴けます

第1話 コレットメソッド誕生秘話

第2話 人生×脳について(耳が痛いお話です。笑)

第3話 新刊出版の流れ&内容をお届け!

是非1話から順番にお聞きくださいバイバイ

↓↓

 



 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------