*目標が達成できない理由* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

こんにちは☆

心も笑顔も美人になるHAPPYメソッドカウンセラー
田中よしこです

ろそろ2月も後半ですね。
本当に日が経つのが早いですよね。

トコロデ、あなたに確認しておきたいことがあります。
新年の目標って覚えていますか?

あれあれ?
目標なんだったっけ?
目標は立てましたけど
今思い出しました。汗

こんな人はいませんか?

なたが目標を達成できない理由
それは
「新年だから目標を立てる」
になっているから

どうしても○○したい!
と思って立てたものではなくて
こうなったらいいなー
とか
新年だから立てておこう
だから目的は達成されてしまっているワケなんですよね。

「新年だから立てました」
「おしまい」
以上・・・

”立てればなんとなる”
は目標とは言いませんよね?
是非自分に
”何故この目標を立てたのか?”
確認してみてあげてください。
毎日は日は過ぎていきます。
時間は誰にとっても有限なんですよね。

思っただけ
これって勿体なくないですか??
改めて確認してあげましょう


先日は企業様で研修会にお邪魔しました^^
素敵な写真を撮っていただきました。



企業様への研修会は
皆さんの笑顔や楽しくワークに取り組まれる姿を見て
私も大好きな時間の一つです

 

 

 



お世話になった皆様、本当にありがとうございました

 


--------------------------
今日のマインドセッティングの記事はとても
大切なことを書きました。
「与える人が繁栄する」

 

 

 

 


http://ameblo.jp/collet-mind/entry-12250159330.html
------------------------------------


*名古屋セミナーお知らせ*

 

--------------------------------
参加者から感動と感謝の嵐!

 

あの話題のセミナーを愛知県で開催します。
私自身も20代の頃に是非身につけておきたかった
と心から思える
一生物のこのスキルをこの価格で
あなたにお届けします!
 
3月7日 名古屋にて
「お金にモテるマインドを手に入れる方法セミナー」
詳細ページはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/hsxry
-----------------------------------



 

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@の登録・twitterのフォローを
していただければ、各通知が届きます^^
LINE @mxs6069i 
Twitter yoshikocream

 

【お金と幸せから愛される秘訣メルマガ】(毎週月曜)

(いつでも解除可能です)
https://48auto.biz/collet/registp.php?pid=2

 

****************************

【行動と未来を変える秘訣動画】(計6回)

 

*****************************

ホームページ
田中よしこについて
お客様のこえ
カウンセリングについて
お金にモテるマインドセッティング
ご予約・問い合わせ
アクセス

*****************************