*自分でできる不安解消法!動画有り* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

自分で自分を幸せにできる人を増やし

平等な世界づくりに貢献する

ことをお約束いたしますダイヤモンド

 


-

 

------------

5月

東京・新神戸
出張セッションご案内★

 ↓

ーーーーー

 

 

早いものでアッと言う間に5月ですね!
昨日から東京の自宅におりますよ☆
とてもいいお天気で気持ちがいいですキラキラ
 
最近は濃厚な日を過ごしているので
特にこれまで過ごしていた1年が
1ケ月くらいのような気がします。
 
時間の使い方にも
生き方は現れるな~って
改めて思います。
 
メルマガ読者さん&LINEにご登録の方に
お届けした
無料Live配信。
 
初めてでちょっと緊張もしましたが
アッという間でしたニコニコ
 
約120名の方にご視聴いただきました。
本当にありがとうございます。
 
 
先日ご紹介した
雑誌掲載、
こちらでご覧いただけます☆
1ページ目におりますので
是非ご覧くださいキラキラ
(画像をクリック!)
↓↓
 
 
たくさんご報告をいただいているのですが
ブログ&メルマガの頻度に追いつけず・・・
 
*30年悪化した数字で高止まりの
ご病気の方が数値が改善。
初めての減薬!
 
*ずっと薬で押さえていた蕁麻疹が
気づけばおさまっています。
 
*家族全員が変わって
この連休を心から楽しんでいますラブラブ
 
とか
 
こちらのクライエントさんは
ある症状が皮膚に出ていたのですが
こんなことが起こりましたラブラブ
 
 
 
素晴らしいですね^^
身体は本当に正直です。
 
皆さんのご報告が
自分のことのようにうれしいです。
 
先日こられた方からは
美味しいパンもたくさんいただきましたラブラブ
 
 
 
プレゼントやご報告などなど
すべてのことが
とてもありがたいです、
ありがとうございます。


モヤモヤにつかまっている人、
なかなか抜け出せない時って
こんなに長い時間
また考え続けてしまった・・・
なんて自己嫌悪でまた落ち込むなんて
負のループにはまりがちですあせる
 
長い人は
何十年も前のことを
ずっと根に持っているという方も!笑い泣き
 
 
だから、
「不安」
になっちゃうんです。
 
あなたが根に持っている出来事ではなくて、
その出来事を何十年も持ち続けている自分のまま
人生を歩むことに
気づいて欲しいっていうのが
あなたの本心が伝えたいことなのです。
 
 
悩んでいる人
ネガティブな人ほど
V字回復後の幸せ度がはんぱないキラキラ
それは私も驚くほどです。笑
 
 
誰の未来も決めつけてはいけないなって
いつも思います。
 
それくらい
自分もまだ出会えてない
本当の自分は輝いてくれるのですから。

不安なときは
あなたが輝くための前段階の状態。
 
ただの経過途中
 
 
早く本当の自分に
出逢ってあげませんか?

 


今日も素敵な一日を~キラキラ

 

 

誰でもできる

不安に対する簡単なポイントは

こちらでご紹介しています

↓↓

 

 


 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹

「私のことばかり書いてあります!」

「たくさん沼にはまってました!」

「何度も読むと新しい気づきがあります!」

「バイブルです!」

などなど

沢山ご感想をいただいている

著書2冊目絶賛発売中!

『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~
 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

こちらから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花
 

虹メルマガにご登録いただくと、
『あなたは大丈夫?

自信度チェック&自信をアップできるワークシート』
をプレゼント!

DLいただけます流れ星





 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------
 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』
*動画のプレゼントがついています!

------*----*----*----*------

 

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいていますラブラブ

 

 



 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------