*変化を決めるのは〇次第* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

自分で自分を幸せにできる人を増やし

平等な世界づくりに貢献する

ことをお約束いたしますダイヤモンド

 


-

 

 

------------

11月東京・神戸体験セッションご案内★

 ↓




先週は久しぶりの企業研修

そして次の日から東京出張と

あわただしく動いております虹

 

 

こんなかわいい会場で研修♪

 

 

写真もたくさん撮っていただいて

ありがたい時間でした^^

 

さてさて

最近のクライエントさんの変化は

かなり大きく動く方が多く

私自身も予測不能状態を

楽しんでいます乙女のトキメキ

 

もう1つのお金のブログでも

素敵な変化をおこされたKさんの

お話を

詳しくお伝えしていますが

コチラ

↓↓

https://ameblo.jp/collet-mind/entry-12259194402.html

 


未来を創る作業は

とても素敵な時間ダイヤモンド

 

 

未来のことは本当に分からない

なぜ勝手に

無理とか

できないなんて決めつけていたのか

今となっては過去の自分の思考が

よくわかりません。笑

 

 

今日のタイトルですが

私たちが変化を起こせるかどうか?

 

すべて

次第」

 

もう少し詳しく言えば

脳の使い方

で決まってしまいます

 

 

例えば

あなたが

“もっと幸せになりたい”

と思っている

 

 

そして

幸せになるには〇〇をすると決めた

だけど

行動はしなかった

 

数日間行動したけど

やめてしまった

 

 

こんな状態だと脳はどうすると思いますか?

 

 

この人、本気ではない

では現状維持を望んでいるんですね

なんて判断して

変化をストップ

現状状態を強化させなくちゃ!

マイナス状態にさせちゃったりするのですえーん

 

 

おまけに

新しいことをしようとしても

どうせこの人は本気じゃないなんて

未来展開の動きも

鈍くなっていきます笑い泣き

 

 

 

脳って動きを見て

”未来を決める”

習性があることを

あなたは知っていますか?

 

 

だから

大きな行動を一気に起こすのではなく

確実に出来る行動を継続する方が

だんぜんお得な脳の使い方

勝手に大きな成果が手にできるのです

 

 

私の知り合いの経営者さんは

即行動!の人が多いので

どんどん成果が大きくなって

皆さん世界を股にかけて

ビックに動き回っておられますダイヤモンド

 

 

脳は使い方次第で

無限の可能性を引き出すことができます

 

 

もしかしてあなたは

せっかく持っている”お宝”

放置していませんか??笑い泣き

 

 

やりかけていること

あきらめていること

それ

すごくモッタイナイですよ!

 

 

 

今日も素敵な一日を~ラブラブ

 



キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹

著書2冊目絶賛発売中!

『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~
 

 

 

 

 

 

映画youtubeチャンネル一覧カチンコ

 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

こちらから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています

 

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

私がどんな風に人生を変えていったのか?

読みやすくまとめた

電子レターも無料でプレゼント中流れ星

 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------

 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』


------*----*----*----*------

 

 

ラジオ音声が聴けます

第1話 コレットメソッド誕生秘話

第2話 人生×脳について(耳が痛いお話です。笑)

第3話 新刊出版の流れ&内容をお届け!

是非1話から順番にお聞きくださいバイバイ

↓↓

 



 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------