*人間関係が壊れるとき* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

皆さん、おはようございます。
なりたい自分に必ずなれる!

幸せから愛される
笑顔の調律師 田中よしこです。

アッ!という間に8月ですね!
ぼ~っとしていたらすぐに
1ケ月経ってしまいますよね。


幸せになりたい!って思っているのに。

また同じ失敗を繰り返してしまった・・・
私はいつになったら成長できるのだろう?
幸せになるのだろうか?

あなたはこんな不安な気持ちで過ごされていませんか?

あなたの”HAPPYを妨げているもの”

それは自分では気がつけない、
「思い込み」や「思考の偏り」
なんです。

HAPPYメソッドカウンセリングでは
自分で気がつけない

思考の偏りや原因をお見せしながら
改善を実感しながら前に進んでいく
セッションを行っております。

日は、

「人間関係が壊れてしまうトキ」

についてです。

カウンセリングに来られる皆さんが
近しい人との人間関係のお悩みのときに
口々に言われること。

それは

「○○があったから、こんなになってしまった」
「自分や誰かのセイで壊れてしまった」

こんな風に感じておられる人が多いです。

そんなあなたに、
是非覚えておいていただきたい
人生の”ルール”があります。

そのルールとは・・・

『人間関係はある日急に壊れるものではナイ』



かを嫌いになるのは、
何か1つの理由ではありません。
近しい人と、人間関係が壊れるのも
ある日急に何かが起こったからではないのです。

自分は一生懸命なつもりでも
気がついてないことがあったり、
相手は何か居心地の悪さを感じていたから
誰か他の人が気になったり
距離を取りたくなってしまったり
相手も色んな抱えていたものを
下ろせなくて
下ろしたくなったのかもしれません。

自分に立場を置き換えて
こんなシーンをイメージしてみてください。

もし、あなたにいつも
すごく良くしてくれている感じのいい人が、
ある日すごく感じの悪い日があったら
「あれ?どうしたのかな?」
って思うくらいではないですか?

ですが、それが数か月続くとどうでしょうか??

最初は気が合った気がしていても
だんだんそうでもないなって回が続くと・・・

だんだんと相手への好意が
揺らいで行くのではないですか?


たちは、いつも何かあってから
起こってから、
言われてから、
色んなことに気が付いたりします。

ですが、大切なことは
何かが起こる前から
色んなサインを自分に送ってくれていること。
心の片隅に覚えておいてくださいね

人間関係が壊れてしまう、
トラブルが起こってしまったときは
既にマイナス状態になってしまっている。

モチロンそこを改善していく方法もあります。

改善して、これからの人生で
同じ事は繰り返さない様にできたら
ご自分にも自信がつくし
お互いが素敵な関係を保てますよね^^

これは自分がそうしたいと思ったら
誰にでもできることですよ



先日またまた
クライエントさんからいただいたpresentたちです





皆さんいつも
気にかけていただき、
ありがとうございます


------------------------------------------

facebook(友達申請はお気軽に)
https://www.facebook.com/YoshikoTanaka.SmileLabo.Collet
------------------------------
ブレない自分になりたいあなたに!マインドコーチング記事一覧
https://smilelabo-collet.com/entry/
------------------------------
--更新通知ご希望の方へ--
LINE@の登録・twitterのフォローを
していただければ、各通知が届きます^^
LINE @mxs6069i 
Twitter yoshikocream


****************************

【行動と未来を変える秘訣動画】(計6回)
【心と笑顔が美人になるHappyへの秘訣メルマガ】(月2回)

(いつでも解除可能です)

*****************************