*最高の自分を見つけると・・・* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

皆さん、おはようございます。
なりたい自分に必ずなれる!
心と笑顔が美人になる
広島の心理カウンセリングRoom

笑顔調律師 田中よしこです。
-------------------------------------
『Happy思考・HAPPYバリアのつくりかた』
90%以上のクライエントが実感☆
思考の偏りや性格の改善を数回で実感していただいている、オリジナルのメソッドを提供しております。
カウンセラーが30年かけて導きだしたHappyへのSTEP UP方法!
実感された皆様のご感想はこちらです

-------------------------------------

*頑張るビジネスウーマンの為のマインドコーチング*
Column一覧はコチラ
-------------------------------------

先日は知り合いの方から
ブルーベリーを1.2kgもいただき!
冷凍庫のスペースを占めていたので
ジャムを作りました^^
ボランティア会議でメンバーにお裾わけ



いつも料理ができないのをバカにされるので
みんな驚いていました。(笑)

先日お伝えした
「最高の自分」
について今日は記事を書いています。

ビジネスウーマンのための
コーチングのコラムには
割と最高な自分のことを書いているのですが
----------------------
(気になる方は記事の一覧はコチラ)

https://smilelabo-collet.com/entry/
-------------------------
アメブロは悩みの取り組み方が中心なので

いつも読んでいただいている皆さんにとっては
ちょっと違った目線になるかもしれません。

悩んでいるときや凹んでいるとき
とても”最高の自分”なんて
意識出来ませんよね。
だから今しんどいよって感じているあなたは
これは頭の隅っこに置いておいて

いただければ大丈夫。

人間は
”言動と態度”でその人をどんな人か判断します。

心に余裕がある人ばかりではありませんから
イチイチ丁寧に
○○さん、本当はこんな風に思っているんじゃないの?
とか
あの人は今は大変なのね
とか、余裕がないのね・・・

なんて感じてくれる人の方が少ないのです。

だからムッとした態度を取ってしまうと
”短気だ”とか”感じが悪い”。
いつも落ち込んでいたり、自信がなさそうな態度をとると
元気がないからそっとしておこう
と感じる人が多いということ。

だからもし、あなたの心が整って
最高の自分を見つけて、
最高の自分を見せられたら
○○さんって素敵な人
○○さんといるとなんだか安心する
周りの人の感じ方は、この様な感じ方に変わります。

見つけ方は個人によって違うので
いつもコーチングの個人セッションでさせてもらっているのですが、
「最高の自分」=BESTという意味なので、
私たちはそれぞれ最高の自分は
1種類しか持っていません。

もし、これを見つけて自分でいつも引き出せたら・・・
それはそれは影響力が大きいものなのです。

何度か記事にも書いたように
「人生は自分が生きている時間」
です。

その自分の時間の中で
あなたはどの自分をいつも見せていますか?
最高の自分を持つ時間が長ければ長いほど
あなたの人生の受け取る結果は
大きく変わってくるのです。

ネガティブ感情から解放されたら
どんな素晴らしい毎日が待っているのか
今から計画してあげてくださいね

------------------------------------------

facebook(友達申請はお気軽に)
https://www.facebook.com/YoshikoTanaka.SmileLabo.Collet

--更新通知ご希望の方へ--
LINE@の登録・twitterのフォローを
していただければ、各通知が届きます^^
LINE @mxs6069i 
Twitter yoshikocream


****************************
【行動と未来を変える秘訣動画】(計6回)
【心と笑顔が美人になるHappyへの秘訣メルマガ】(月2回)

(いつでも解除可能です)

*****************************