*あなたの周りの人の特徴は?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング。
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*月に2回メルマガを発行しています。
登録はコチラ↓↓*
https://plus.combz.jp/connectFromMail/regist/srbr7436/mail

******************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
*******************

アッ!という間にSilver Weekも最終日ですね

私も今日も溜まった仕事を一気に片付けちゃいます

昨日は朝早くからお弁当をつくって、広島では有名な景勝地、ダーリンと三段峡へピクニック
お水が本当に綺麗で、渓谷に癒されました。
透き通った水、分かるかな?
存分に緑や水のパワーを浴びて細胞の隅々までエネルギーをいただきました



ここはパンフレットにも使われる景色なんですって^^



渡し船にも乗ってとっても楽しかったデス
船の上でパチリ^^



皆さんの周りの人は、どんな人が多いですか?
良い気を持っている人は別にカウンセラーでなくても、すぐに分かります。

表情がイキイキしている人
表情が豊かな人
目をきちんと合わせられる人
言葉が人を嫌な気もちにしない
(毒舌でも人を元気にしたり、笑わせたりしていたら
悪い言葉とは言えないって思うのです)

こんな人と一緒にいるのがしんどいと感じたら・・・・
ご自分の”エネルギー”が元気がなくなっている証拠。
自分はこんな風になれないからと、元気な人を避けていると
もっと自分のエネルギーもダウンしてしまいます。

まずはご自分が一緒にいる人は、どんな人が多いのか
ちょっと観察してみませんか?