*Seminar 開催しました♪* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

******************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
*******************

*年末年始休み*
12/28~1/5まで
ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします<(_ _)>

今日はhappy Seminar 第4弾
『お悩みが教えてくれること』

開催日でした


何故か分からないけど、いつもセミナーまではドキドキ。
これは来られる皆様へのワークとtea set



ワークも取り組みやすい様に、かわいいSheetをつくりました^^
そしてこれからの人生にも活用してもらいたいから、自分で作りやすいものをと思い、
シンプルに
お陰さまで今回も、告知してからアッという間に定員御礼となりまして
素敵な皆様と一緒にお悩みについて考えました




お悩みはネガティブなものじゃなくて、自分のためにつかうもの。
大切なものだよって事を丁寧に説明

アンケートの結果で一番多かった感想が
*分かりやすかった
*気付きが多かった
*行動を起こしたくなった

悩みと向き合う楽しさ、大切さ。
みんなに実感してもらえたら嬉しいです(^v^)
お越しいただきました皆様、有難うございました<(_ _)>

*Today's happy Point*
お悩みは隅っこに追いやったり蓋をしてしまう
ものではなくて
自分の未来のために使うもの