*ありのままでいいのかor悪いのか2* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

******************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
*******************

*Happy Seminar 第4弾 開催決定!*
*11/27seminar定員御礼*
ただいま、キャンセル待ちとなりました
キャンセル待ちの人数によっては、
1月に再セミナーを行う予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

ご興味ある方はこちらをご覧下さい☆
http://jump.cx/w2ETk



今の自分にOKが出せなくて苦しい。

「それじゃダメだ」
「そんなだからダメなんだ」

こんな言葉を言われたらどんな気持ちがしますか?
誰だって嫌な気持ちになりますよね?(*_*;
自分にOKが出せない時はこんなセリフをずっと言われ続けている状態なのです。
ずっと言われ続けたら・・・
誰だって自信なんて持てないですよね?
だけど、自分に自信が持てない人は

「どうすればいいか分からない状態」

分からないことを、うまくやるって難しくないですか?
だから分からない時に出来ないのは

当たり前

の状態なのです

だったら責めるより、どうやったらできるかを見ていってあげた方が
ちょっとは気持ちが明るくなりませんか?

出来ている人がいるのなら、
自分にもできるはず。
出来ている人がいるのなら、
その人に教えてもらうこともできる

あなたに出来ることは何ですか??

*Today's Happy Point*
自分を責めて
自分のことを好きになれますか?