*Happyは拡がる♪* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*Happy Semina第4弾 開催決定!*
11月27日(木)
19:30~20:30

今回のテーマは
「あなたのお悩みが教えてくれること」
考え過ぎて答えの出ない人、深みにはまってしま
う方にオススメのセミナーです。
ご興味ある方はこちらをご覧下さい☆
http://jump.cx/w2ETk


********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
********

9月10月は連休があって嬉しいワタシです^^
連休前夜を満喫しております(笑)

先日初の大分県からのお客様が来られました。
他県だけでなく、全てのクライエントさんに思うことですが、
色んなカウンセラーさんがおられる中、
わざわざ*Collet*に来たい!と思っていただけるなんて
本当にありがたいな~。と思います

素敵なお土産までもらっちゃって




行きつけのプティポワさんに行ったときにマスターが出して
くださった、虎屋の羊羹&マロンクリーム
東京からのお土産だって
ちょっと暗くて見えないけど、月食にちなんで月も書いてある
タイムリーな一品



行きつけのお店や、クライエントさん、起業仲間もそうですが、
ご縁って本当に不思議ですよね。

私がOLだったら、きっと違うご縁があっただろうし、きっと
出会っていない人もいる。
自分が選択したことで未来が変わっていく。
日々そんなことを実感している毎日です。
結婚相手はモチロン、選んだお友達でも自分の未来は変わりますよね?
たった一言の言動で何かが変わってしまった。
すごく後悔してしまった。
こんな経験をされる方は多いのではないでしょうか?

なんとな~く過ごしていると、ついつい無意識に
なんとなく選ぶという作業をしてまいます。
選んでいる意識さえありません。
でも、自分が選んだ結果で将来が大きく左右される。
こんな事を意識してみると。。。

一つ一つのことを丁寧に選択したい

こんな気持ちになりませんか??

私も毎日クライエントさんとお話をする仕事です。
だからみんなをがっかりさせたくないし、
言ったことは行動でいつも見せられる自分でいたい。
こんな気持ちでいると、
「これは私の信念に沿っているか」
いつもこんな事を意識できる様になってきます。

知らず知らずご縁は拡がる。
Happyも勝手に拡がる。
すべては自分の行動した方向に拡がっていきます。
だから行動はとっても大事。
だから行動の前にきちんと選べる自分になること。

こんな事を意識して過ごしてみるのは如何でしょう??

*Today's Happy Point*
あなたは”きちんと”選べています

か??