*New Plants & 告知* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

**********************************
*お知らせ*
8/14~16までお盆休みをいただきますm(_ _)m

*告知*

障害福祉青年フォーラムが8/31(日)に開催されます。
海外の福祉の事例などを見ながら、国内の障害福祉の向上を図る。
という趣旨のもの。
私も参加しようと思っております。
ご興味ある方は誰でも参加できますので、是非♪ 

http://kokucheese.com/event/index/149045/
******************************************

明日からお盆休みということで、更にバタバタDay

皆さんはどんなお盆休みにされるご予定ですか?

私は京都へ行って、シルク・ドゥ・ソレイユを鑑賞してきます

初めてだから今から楽しみデス

先日ハイセンスな先輩からとっても素敵なお店を紹介してもらいました。
井口のクラフトジャーナルさん♪


なんか”和”な感じの鉢植えが欲しいな~と思っていたんですヽ(●´ε`●)ノ 
この鉢、作家さんのものなんです。
やっぱり渋いですね



一目ぼれしてリビングの鉢もgetしました。



珍しい多肉植物だそうです♪
緑っていいですよね。
我が家の緑はみんな長生きなんです。
ivyは育つので切ったり、株分けしてどんどん増えています(´∀`)

この新しい鉢もみんな元気に育つといいな♦♫♦・*:..。

先日メルマガに書いた、クライエントさんのお話、大反響でした。
ご本人のYさんにお伝えすると、照れながらも喜んでおられましたyo

*Today's Happy Point*
穏やかでいられることは
心が強い証拠である
By ジョセフ・マーフィー

******************

********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

********