”ウィンザーホテル洞爺 @吉兆” | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

怒涛の1週間が終わってアッという間に週末
早くこのscheduleをなんとかせねば((^_^;)

今日は写真を見ながら遠い昔のようだと思ったGWの吉兆さんの写真をアップします
そう、ウィンザーホテルは北海道ながら京都吉兆さんが入っているのです。




今日のお料理の食材です、と最初に見せて下さいます。
立派ですね~



何度いだたいても、美味しいお料理だな~としみじみ思いますヽ(;▽;)ノ



器も毎回凝っていて、家の器もインスパイアされそう(笑)



かにのお料理のときはなんと、副料理長が自ら焼いて下さいました



島根の方だそうで、中国地方どうしで盛り上がりました(笑)
なんだか急に親近感が湧きますよね



そして盛りつけに感動したお料理です




日本人って全力で四季を楽しみますよね。
そんなところが粋だな~と思います。
余裕がない毎日でも、ご飯の時間は綺麗な器でいただきたい。
改めてそんな気持ちにさせてもらた時間でした。

*Today's Happy Point*

お食事は美しい器に盛り付けて
感謝しながらいただこう。
もっと美味しさがアップしますyo

あなたは買ってきたままの容器のまま
いただいてたりしませんか??(〇o〇;) 

******************

********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

*********