*Happy Report* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*お知らせ*
4/18におためしカウンセリングイベントを致します♪
20分 500yen
詳細はこちら←←です


まだまだチョッピリ肌寒い朝が続きますね
カウンセリングRoomを始めてはや1年半ちょっと。
近頃素敵なご報告が沢山届いています



これはほんの一例ですが、カウンセリングを受けて
*夢が見つかった、
*やりたい仕事ができる様になった、
*人間関係がうまく行く様になった、
*自分に自身がもてる様になった

こんなご報告をわざわざ皆さんして下さいます
中にはカウンセリングの予約をとってまで、報告に来てくださる方も。。。

これはぜ~んぶ、悩みから逃げず、クライエントさんご自身が自分と向き合ったご褒美ですね^^
特に仕事や人間関係は自分で実感できるのが早いです。
誰だって自分が好きで、楽しそうな人と一緒にいたいですよね?
前はそうでない雰囲気だったから、廻りの人は距離をとっていたのかもしれません。
楽しそうな雰囲気を出せる様になったから、他の人との距離を縮められたのかもしれません^^

悩みを乗り越えた方たちは最初は自分には無理、悩み事がかた時も頭から離れない、と言われていたり、心療内科でお薬をもらっておられた方もいらっしゃいます。
だからいつも私が口を酸っぱくして言う様に「コツ」を知れば、誰でもできる様になることばかり

ご報告いただいたみなさんにかける言葉は
「よかったね、おめでとう、そしてありがとう」です

*Today's Happy point*
悩みを乗り越えたら、Bigなご褒美が待っている


******************

********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

*********