*Collet*の料金について | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

今日もせっせとお仕事&SNS系の用事を済ませているワタシです

先週のセミナーと、昨日のセミナーで経営戦略の方たちから言われた言葉。

こんだけフォロー体制もとっているのに
「料金の設定が安すぎる」。。。

ここを変えないと自分が数がこなせなくなって、
最初の熱意を持ったまま仕事ができなくなる
そしたら本末転倒だよって事らしいです。

確かによそのカウンセリングはもう少し高めの設定です。

だけど
この料金には私のこだわりが沢山詰まっているのです。



*OLさんが通いやすい値段であること
*話したくなったら、何度でも行ける値段であること
*お金のハードルごときで自分と向き合うことを諦めて欲しくないこと

質の良いものは高い。
それは当たり前だと思います。

でも、だからと言ってそれを払えない人たちの幸せが遠のいていいのかな・・・
私はしんどいと思っている人に、幸せになってもらいたいのです。

だからここを突かれても、どうしても料金改定には強い抵抗があります。

あともっと大舞台に行かないと!とか。。。(汗
でも私は多数ではなく、個人のクライエントさんと向き合って確実に元気になる、自分らしく歩く姿を見させてもらえる事が本当に幸せとやりがいを感じるのです


ご縁があってアドバイスをしていただいているのですが、やっぱり「経営」とか「拡張」で見ると、心を治すって事には繋がらない様に感じています。
ここに来られるクライエントさんは、他がしてくれなかった事が全部
「助かった」、「心強かった」、「救われました」
と言って下さいます。

やっぱり経営は儲けたい人にしていただいて。。。(笑)
所得の50%の高額納税での社会貢献はできないかもしれませんが、その分元気に仕事が出来る人を増やすのが私の貢献かな、と思っています^^
私も色んな方に迷惑をかけまくってここまで成長ができました。
やっぱり恩返ししてからでないと、次のことは考えられません^^

自分に必要ないアドバイスは熟考して、納得したものを変える。
このスタンスも大事だと思っています

*Today's Happy Point*

億万長者になるのに

特殊な才能はいらない。

最善を尽くすことができるもの、
一番楽しめるものを探せばよいのだ。

アールナイチンゲール


******************

********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

*********