*セミナーについて* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

昨日福岡より戻って参りました^^
お休みをいただき、皆様にはご迷惑をおかけしましたがご理解有難うございました


2泊3日で行きたかったセミナーがあったので参加してきたのです
朝9:00~7:30まで連日ミッチリ学んできました。

私は結構高額セミナーへ出かけています。
セミナー代と書籍代は結構なものです。
でも書籍もセミナーも質のいいものは、残念なことにほんの1部
私が残念だなと思うセミナーは、お話をされている本人の知識ではなく、勉強で得た知識のこと。
ただの情報の紹介みたいな場合はまったく心に響きません。。。

今回のセミナーは出たものの中でも、質の良いものでしたが、新しく学べた事が思ったよりも少なかったのが残念でした。
3日ミッチリあるので、何か新しい学びが沢山あるかもとちょっと期待していたのです
でも改めて私の仕事のこだわりが正しい方向であること、今の状況がとっても有難いことだと確認できました。

宿泊をヒルトンにしたので、晩御飯は贅沢に一人でお寿司
夜景をみながら
・・・



お酒は飲めないけど、玄界灘の幸で疲れを癒す(笑)




やっぱり福岡は食べ物が美味しいねぇ~↑



私も一人お寿司なんて大人だな~。
なんちって(笑)



一人NYに比べたらちっとも大したことないですよね(笑)

快く送り出してくれて、そして福岡までお迎えにきてくれたダーリンに感謝、感謝です。
またblogの中でも心に響いたことなどをお伝えして行きたいと思っていますヽ(・∀・)ノ
3日間、お休みをいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

*Today's Happy Point*
やろうと思えば人間はたいていのことができると思っている
by 本田宗一郎

セミナーの中でも自己概念を変える話が繰り返しありました。
思えばカウンセリングも同じことをしているんですよね^^
自分の枠を取り外せたクライエントさんはみんな自分らしく歩かれています


******************

********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

*********