*ゆめのたね広島 トークライブ* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

きのうは『ゆめのたね広島』さんのトークライブでトークをして参りました^^
急遽お願いされたので原稿を仕上げる時間が限られていたのですが、なんとかできました(汗



ゆめのたねさんは、若者に夢を持つお手伝いをされている団体です。
ゆめがあればもっと楽しく生きられる。
ゆめを語ろう!という熱いグループさんなのです

そんな中でわたしがOLからカウンセラーの仕事を見つけた経緯、どうやってゆめを見つけることが出来たのか。
そしてゆめを叶えるために私がやっていること。
そんなお話をさせて頂きました。
ゆめのたねさんのイベントの際は、どなたでも参加できます

『ゆめのたねpage』
https://www.facebook.com/yumenotanehiroshima?ref=ts&fref=ts

ご覧の様に沢山の皆様が来られて相変わらず緊張してしました(汗
まぁ仕方ありません
先輩方は慣れだと言うのですが。。。



時間を20分でとお願いされていたので、結構はしょってお話をしましたが、皆さんがいろんな感想を聴かせてくださったのでとっても嬉しかったです
結構心理に興味のある方は多いんですよね。
みんな自分の心を知りたいのです
貴重な機会にお声掛けをいただきました『ゆめのたね』さま、ありがとうございました(^-^)

*Today's Happy Point*
成功者への秘訣はひとつだけ。
尻込みせずに行動した人。
by 確かどなたか偉人のことばです(笑)

******************

********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

**********