*牛田 La Neige* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

*お知らせ*
ただいまHPが表示されなくなっております(´・ω・`)
お問い合わせ、ご予約の場合は
collet.since2012@gmail.com
までご連絡下さいませm(_ _)m

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

むぅ~、ただいまHPが表示されなくて、皆様には大変ご迷惑をおかけしております

直接ご連絡を頂いている皆様、ありがとうございます。
今日から修正に入ってもらう(予定)ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。

この間のお休み、久々にダーリンとお散歩に出かけました

めちゃめちゃ寒かったですけどね(笑)
二人で出かければなんのそのです

歩くのはメンタル的にもとってもいいから落ち込んだ時にはオススメの対処法。

行ったのはなんと西区→牛田のCake屋さん

La Neigeさんです☆彡
http://www.patisserie-laneige.jp/


とっても久しぶりに食べたんですよね~^^
こんなに買ってしまいました


でも、美味しいのは相変わらず。
2008年のOPEN当初から行っていますが、変わらず丁寧に泡立てられたシフォンはやはりオーナーのこだわりや姿勢が伝わってきます。
あと2件好きなCake屋さんがあるのですが、そこは20年以上前から食べていてやはり味が変わりません。
そんなお店とご縁がある事にも感謝感謝です

いい事、好きなことを妥協せずに”続ける”
シンプルだけど、なかなか出来る人が少ないと思っています。
お店は特にね。。。
やはり利益を出さないととか色々考えることが多いと思うので。。。
私もこの姿勢を変わらず何十年も続けられる自分でいたいと思った今日この頃です


*Today's Happy Point*
落ち込んだ日が続いたら自分で”気分転換”をしましょう。
ウォーキングや深呼吸はクライエントさんにも
オススメしている素敵な方法です

家に引きこもるのはあんまりオススメではないのですよ


**************************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

***********