*親子関係について* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

前回ご紹介したオススメ本。

「雲の上でママを
みていた
ときのこと。」

読んだみなさんからは「こんな見方があるなんて」
と驚きの声が続々と届いています



子供たちの生まれる前の記憶によると、自分がママを”選んで”お空の上から地上に降りて来てくれています

私も本を読んで色々腑に落ちることがありました。

子供たち、彼らは色んなことが全部”解って”そして”選んで”来ているのです。

カウンセリングにも親子の関係に悩まれているクライエントさんも沢山おられます。

「こんな親で申し訳ない」
「病気を持った身体に産んでしまった」

などなどご自分を責めておられる人も多いです。

でもお子さんはそんな事を思っていません。
口にしたとしても
心の底ではみんなママが大好き。(*´ω`*)
本心はママを好きになりたいハズです。

ママが申し訳ないと思うと
子供はお母さんをそんな気持ちにさせて申し訳ないと思うでしょう。
そんな自分のことが好きなれないかもしれません。

人間の心は繋がっているのです。
色んな愛に包まれたら。。。
とっても素敵な世界が待っていると思います

*Today's Happy Point*
皆さんは心のネガティブさんを置いたままに
していませんか?


**************************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

***********