*収録DAYS* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

昨日はUSTREAMの「なまログ!!」という番組の放送でした。
放送の回のURLを教えて下さい!と沢山の方にお願いされていたので
URLを貼ろうと思っていたのですが、なんだか録画ができてなかったみたいで。。。
ライブ配信でご覧になった方だけの特典の回となった様です(汗
楽しみにしておられた皆さん、ごめんなさい

私はホント”緊張しぃ”なので、大丈夫か心配していたのですが
MCの方のトークがフレンドリーだったこと、お話しやすい様に質問して下さった事
などでなんとか話すことができました。

「田中さん、結構な広島弁ですね」とつっこまれる(笑)
 



話した内容をよく覚えてないので、チェックできなくて残念です(笑)
UETREAMはリアルタイムで入ってきたコメントを見ることができます。
リアルな感想を生で聴けるのが新鮮でした(^v^)
なんだか終わってみるとMCの方達のお悩み相談みたいになりました。

そしてMCのお二人が最後の回だったということで花束贈呈なんかもあり、
そんな大事な回に呼んで頂いてこれまた感謝
 

 

 



また一つよい経験をさせて頂きました

*Today's Happy Point*
できるできないは関係ない
結局はやるかやらないかなんですよ

*****************************************

*Collet*ホームページ
http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるボランティアをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013

ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

 

***************************************