*秋の気配ですね^^* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング

Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

先日ご紹介した9/8のマネバラフェアさんの「お試し心理カウンセリング」ですが、
お陰さまであと2枠となりました。
13:30~14:30までが空いております。
お試しなのでおひとりさま25分となっておりますのでご了承ください<(_ _)>

さてさて、ここ最近だいぶん夜がすごしやすくなってまいりました
10月に入ったら*Collet*のcafe menuも秋versionに変えようかなぁと思っております。
最近はGreenTeaが人気でございます

先日行きつけのお花屋さんで素敵な鉢植えを見つけて買いました
1番右の鉢です。
秋らしい色合いだな~と思って(^u^)



こちらには先日参加した、いたる先生のカードを飾ってみましたyo



玄関には新しくうさぎちゃんも増えました(笑)




いつも不思議なんですが、ゆっくりしてる時はそうでもないのに、予約や、予定が入っている時に限って更にご予約をいただくという時ってないですか??(汗)
日時がご希望に添えない方々、申し訳ありません、そしていつもご理解有難うございます

*Today's Happy Point*
天私無 by 禅

天わたくしナシと読みます。
大好きな言葉です。

自然は欲を持っていません。
例えばミツバチを誘おうと思って花は蜜をつけている訳ではありません。
私が一番綺麗なのよ!って咲いてる訳でもありません。
ただ自然に自分の役目、命をまっとうしているワケです。
太陽はただただ自分の力を燃やして、地球はまわって、お花は咲いて枯れて、種を落とす役目をしています。
こういう生き方って出来そうで出来ないですよね?
人ではなく、自然からも教わることが沢山あふれています。

***************************************
*9/8マネバラフェアブース出店*
残あと2名 13:30~14:00 14:00~14:30

http://www.moneybalance-clinic.com/toiawase/syousai/20130908fair.html
25分カウンセリングやります(500yen)
ご興味ある方はどうぞ^^

10/25 Seminar開催決定☆* 残席3名!
詳しくはこちら http://p.tl/IvBV

被災地と絆をつくるボランティアをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013

ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

***************************************