*豊平DAYキャンプ場 草むしり(汗* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング

Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

今日も炎天下な一日でございましたね
私とひろしま絆づくりプロジェクトのメンバー2人で、朝から豊平DAYキャンプの草むしりをして参りました。
ご覧の様ないいお天気



この別荘の持ち主のお母様がなんと草むしりをして下さっていました
なので私たちは草むしりの跡の草の片付け作業(笑)

お陰でこんなにスッキリ素敵な空間に・・・



日蔭はそんなに暑くはなかったです。





緑がいっぱいで本当に癒されます・・・




お弁当は近くの豊平どんぐり村でむさしさんのお弁当



mobile sweets yuichさんのロールケーキ、食べてみたかったんだけど、おもいがけずどんぐり村でget
噂通り美味しいロールケーキでした



DAYキャンプ、私も今から楽しみになって参りました~

*Today's Happy Point*
あなたが苦しむより、安らいでいる方が、よっぽど多くの人のためになる
by アランコーエン

罪悪感や嫉妬に苦しむより、それらの感情を使って自分のため、人の為に尽くすと大きなhappyがやってきます。
ネガティブな感情を持ち続けると、誰も幸せにならないんですyo

***************************************
8月14日、15日はお盆休みをいただきます

*9/8マネバラフェアブース出店*
http://www.facebook.com/events/260020807476997/
25分カウンセリングやります(500yen)
ご興味ある方はどうぞ^^

10/25 Seminar開催決定☆* 
詳しくはこちら http://p.tl/IvBV

被災地と絆をつくるボランティアをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013

ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

***************************************