*Spring Flower。*° 。*:゜☆* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

いやぁ~、今日も素敵な良い天気ですねぇ
陽にあたってhappyな気持ちになると人間も光合成が必要な気がしてきます。笑
昨日来て頂いたクライアントさんからこんな素敵なpresentを頂きました

じゃーん
 



素敵なマーガレットの鉢植えです(^-^)
下のpinkの丸いお花も超カワイイ(*´`)
カウンセリングRoomの緑のコーナーが豪華になりました
 



そして以前頂いたお花のヒヤシンスも満開です~
 



春の色って淡くて優しくて本当に素敵です。
こんなhappyなお花に囲まれているなんて超有難いことでございます
重かったでしょうにわざわざ鉢を持って来てくださったS様、有難うございました。
こんな気配りが出来る方ってスゴイとすごく感心してしまいます。
そして言葉も何も話さないのに、咲いてるだけで人をhappyにしてくれるお花達もとっても素敵だなと思います✿
私もさりげなく気配りできる人になれる様に、色んな人から習得していきたいと思います


*Today's Happy Point*

選択肢が2つあった時には、相手が気分良くなる方を選んでみよう
相手もあなたも2人ともhappyになりますよ^^
 

** イベント情報!セミナー開催決定 *****

*3/27 お待たせしました!
 happyシリーズセミナー第2弾開催決定☆彡
 詳細はコチラ
☆残席あと3名!☆

**************************

【被災地の子どもたちと絆をつくる活動をしています】
https://www.facebook.com/xmas.for.tohoku
--------------------------------------