*Les Miserables* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
自分を変えたい、変わりたい人の
女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

昨日は確定申告関連で税務署へ行って、係りの方に
色々ご親切にして頂きました。
なんか色々面倒ですよね、経理の関係って。。。

その後、前評判がすごくよかった レ・ミゼラブルを観てきました



いやぁ~、こんなに泣いた映画は初めて。。。
グリーンマイル以来の感動でした。
最初から泣いてまして、ちょっと疲れた

私はミュージカルが大の苦手なので敬遠してたのですが
どうやら踊らなかったらOKみたい。笑
そして唄を使った監督の気持ちが理解できました。
観たらわかります^^

皆さん素晴らしい演技でしたが中でもアン・ハサウェイの演技は
本当にすごくて表情だけで心をわしづかみにされました。
豪華キャストの中でも圧倒的存在感。
帰って調べたらアカデミー賞獲ってました。ナットクです

あんなにすごい女優さんだったとは。。。
なんか神がかってました。
出演時間は少ないのに鳥肌ものでした

ランチの後だったので昨日はナッツとカフェオレで鑑賞^^



いろんな人間の感情が丁寧に描かれているこの作品の素晴らしさも
改めて感動しました。
やはり現代に受け継がれるだけあって名作ですね
今から行かれる方はハンカチ忘れないでね(´・_・`)

*Today's Happy Point*

自分よりうまく出来る人がいるのなら、
その人に頼めばいい。
全部自分一人でやろうなんて
思わないことです。
ヘンリー・フォード


素直に聴いたり、今までの偉人たちから学んだり。
近道&ラクをしてhappyへ近づいて行こう