*ぶらり 黒川温泉* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。


happyは自分で創る☆ 
自分を変えたい・変わりたい人の 
女子力アップカウンセリングRoom音譜
Smile Create Labo *Collet*
カウンセラーの田中よしこです^^

私たちが泊まったのは白川温泉という温泉なのですが、
有名な黒川温泉がすぐ近くにあるんです

白川温泉は山深くて車が動けなくなったらいけないので
黒川温泉まで車を降ろしに出かけました

起きたら雪景色だっただけあって、外は-2度!
お昼でこの気温です
せっかくだから黒川温泉をぶらぶらしてきました
人がたくさん入っていたそば粉のシュークリームを売っていた
Cake屋さんで



おせんべいを売ってる屋台で



濡れごませんべいを食べたり



途中ふぶいてきたので・・・
(私、さむそうでしょ??)



古民家風のcafeで焼きドーナツを食べたり・・・





2時間ほどしてお宿に戻りました。
連泊ってやっぱりゆっくりできていいですね( ´∀`)

帰ったらさっそく石臼でcoffee豆を挽いて
そば粉シュークを頂きましたyo



もちろんその後はお風呂でしょう。笑



ゆずの香りを楽しんで本当によく食べて
のんびりしました
後で振り返ってみると、私ちょっと食べ過ぎですね


*Today's Happy Point*

あなたの欲しいものは全て、
恐れの向う側にある。

ジャック・キャンフィールド

怖くて尻込みしてる人。考えてばかりで結局なんにもできてない。。。
心当たりある方いらっしゃいますか??
でも答えはシンプル!
”やってみないと、なんにも動かない。変わらない”ってコトなんです。