*竹ふえ Dinner編* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆ 
自分を変えたい・変わりたい人の 
女子力アップカウンセリングRoom音譜
Smile Create Labo *Collet*
カウンセラーの田中よしこです^^

今日も寒いですね

なかなか窓ふきに踏み切れない私です(笑)
今日は竹ふえさんのDinnerをご紹介致しますyo


毎年ですが、正月は食べ過ぎてしまいます
九州は海の幸も山の幸もあって本当に良いトコですよねー
お刺身も、とってもおいちぃ~



八寸はお正月らしいお料理がズラリでした☆彡



お酒はあんまり強くありませんが、いっちょ前に梅酒など
頼んでみました(笑)



竹ふえさんのお料理は素材の味が生きていて
古民家の雰囲気と一緒に美味しさも倍増



囲炉裏で焼き物を楽しんだり・・・・



新鮮なお肉をいただいたりと
本当に幸せなひとときでした^^

これはご飯なのですが(笑)
かぐや姫みたいな入れ物に入ってきましたyo



ここの器、ほとんど竹の素敵な器たちでした。
旅館それぞれの味も楽しめて、いろんなものを
満喫できたお宿でした


*Today's Happy Point*
ただ待ってたって、なにもはじまらないよ。
しあわせって、待ってるものじゃないの。
しあわせというのは、自分でなる、ものなんだよ。

齋藤一人

いつも私が書いてる内容とかぶってますね(笑)
主導権は自分で握る、やり方がわからなかったら
分かる人に聞いてみる、探してみる。
みなさんのhappyの1歩はここから始まります