*てらにし珈琲店* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
自分を変えたい・変わりたい人の
女子力アップカウンセリングRoom音譜
Smile Create Labo Colletキラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

昨日は大好きなメンバーが集まる
”奇人変人の会”の日でしたぶーぶー
名前だけ聞くと変な感じなんだけど(笑
素敵&ユニークなメンバーばかりの
私の1番好きな飲み会ビール

みんなからhappy powerをもらったyo合格

今日はネタが溜まりまくっているので
少し前に撮ったてらにし珈琲さんの写真チョキ

そろそろアイスの季節ではなくなったので
早くupしなくちゃと思って(笑あせる

私はコーヒー大好きなんだけど、
ここは広島では1番くらいに美味しいと思うキスマーク


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

アイスで香をしっかり出している
お店はなかなかない気がしますグー

軽めのブランチを楽しみましたが
ここはお仕事が丁寧なのでfoodも
とっても美味しいラブラブ


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

この間自分のお部屋を断舎離していたら
イギリスで買ったこんなかわいいお皿が出て
きたyoチョキ

これ、チョコレートのSetについていた
んだけど、すっごいlovelyだから
クライアントさんにお出しする
チョコを乗せようと思いましたラブラブ!



よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

早いものでもう金曜日DASH!

週末も予定がてんこ盛り^^

みんなとhappyを分け合って来ようと
思います音譜

皆さんもhappyな週末を~パー

てらにし珈琲店さんの情報はこちら

*Today's Happy Words*

涙とともにパンを食べたものでなければ
人生の味はわからない。byゲーテ




-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/

【うまれる チャリティ上映会 10am~ 2pm~】
http://kokucheese.com/event/index/54579/

【被災地の子どもたちにpresentを☆の活動をしています】
http://xmas-for-tohoku.jimdo.com/

”happyな自分になる秘訣”メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------