*アラン・コーエン氏のセミナー* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
自分を変えたい・変わりたい人の
女子力アップカウンセリングRoom音譜
Smile Create Labo Colletキラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

昨日は楽しみにしていたアラン・コーエン氏の
セミナーに行ってきましたキラキラ

急に情報が入ったので、予定を変えてもらっての
参加でしたパー

よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

私のアドバイスにはスピリチュアルな要素は
あんまり入っていませんが、基本的な考え方は
アラン氏に共感していますブーケ1

なんかすごいナチュラルであったかいハートを
持った人ってイメージだったんだけど、
会ったらそのまんまでしたラブラブ

読んだ本を持って行って・・・

よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

サインもしてもらいましたチョキ

ヤッピー星

*Walk in Love
 愛のなかを歩む


のメッセージ付き音譜
ありがとうは日本語で言われてましたにひひ



よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

アランのメッセージはとってもシンプル。
そして愛に溢れていますキラキラ

彼が言いたいことはたった一つ

*You good enough you are.
あなたもう十分素敵だ

自分である事に何にも”証明”する
必要はない。だそうです^^

素敵なmessageですね流れ星

質疑応答でも

”答えはあなたが持っています”

とか

”あなたでないと分からない事です”

とか

とにかく自分、自分、自分

簡単な様でみんな出来ていないことなのかもね。

瞑想も初めてチャレンジしました。
思いがけない絵が浮かんできて自分でビックリ黄色い花

目を開けたら涙を流している人が結構いたよ。
素敵な気持ちになったので、時々やってみようと思います合格



-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/

【うまれる チャリティ上映会 10am~ 2pm~】
http://kokucheese.com/event/index/54579/

【被災地の子どもたちにpresentを☆の活動をしています】
http://xmas-for-tohoku.jimdo.com/

”happyな自分になる秘訣”メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------