*毒蛇 顔パック* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
今日より明日の自分がもっと好き音譜
女子力アップカウンセリングRoom
Smile Create Labo Colletキラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

今日はお知り合いの方が社長さんの
顔パック.com の毒蛇パックをご紹介キラキラ

名前だけ聞くとえ??って感じだけど
なんでも毒蛇は優秀らしいわんわん

KABAちゃんも使ってるってbloで
紹介されてましたyo^^

ここのパックはどれも優秀で1時間くらい
パックしてても潤ってる&プルプル流れ星
しかも安いっコスモス


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

そしてもう1個ほしかったのが
この”絶対にじまないアイライナー”キラキラ

アイライナーの下のはオマケです(笑)ラブラブ

私はすんごいオイリーで夏はいつも顔が
テッカテカに光っていますダウン

なので夏は基本半分スッピン状態叫び

そろそろ本気でなんとかしないとと
思っていた今日このごろなのでしたあせる



よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

CHANELのウォータープルーフアイライナーでも
半日も持たず店員さんに驚かれたこともガーン

これはほんとに滲まない&モチがいいですクラッカー

ここの会社の女性社長もアレルギーがあって
肌に優しい商品しか扱わないスタンスを
貫いていらっしゃいます。
こだわりがある方ってやっぱり素敵だねグッド!

次の記事は(来週の火曜になりますが)

質問を頂いた

”カウンセラーの選び方”
について記事を書こうと思いますにひひ
興味のある方はお楽しみにラブラブ

*Today's Happy Point*

大切なのは、時折するようなことではなく、
私たちがいつもしていることなのです。

普段の自分をよく見てみよパー

-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/

【被災地の子どもたちにpresentを☆の活動をしています】
https://www.facebook.com/home.php#!/xmas.for.tohoku

”happyな自分になる秘訣”メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------