*アベンジャーズ* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
今日より明日の自分がもっと好き音譜
女子力アップカウンセリングRoom
Smile Create Labo Colletキラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

この間ものすごく久しぶりに映画を
観に行きましたチョキ

映画ってホントに日常から夢の世界に
tripできてすごい気分転換になりますチョコ

楽しかったよークラッカー

見た映画はコチラ星

キラキラアベンジャーズキラキラ

ヒーローが集まった、The American Movieって
感じな間違いない1本グッド!


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

真面目にカウンセラー的にみてしまうと
それぞれの個性から色んな事を読み取って
しまうのでなるべく考えないようにしたのですが・・・

こんだけ個性派そろいだと

”この人はどうやったら説得できるだろう”

とか

”幼少期の体験が影響を与えている”

だとか

やっぱり考えてしまう(笑汗


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

私、スカーレットヨハンソン大好きなんですよねぇラブラブ
ムチムチ具合もパーフェクトです音譜
(↑おっさんか・・・叫び

よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

好きなキャラはスカジョーのスパイか
やっぱりiron manかなー(笑

Iron manは近くにいると
めんどくさいtypeの人ですがあせる

味方に是非置きたい人ですよね(爆



よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

是非とも3Dがオススメの映画ですyo!!アップ


*Today's Happy Point*

自信がない人は自信家Typeから
”どこが苦手point”か学んでみようグッド!

映画のキャラクターからでも
お勉強になる事が沢山ありますyoラブラブ






-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/

メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------