Happyってなぁに?? | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
今日より明日の自分がもっと好き

広島の女性&ゲイの方のお悩み相談室
Smile Create Labo Colletの
田中よしこです。音譜


いつもはカウンセラーの事がよく分かった方が

いいと思うので日常的な事を心がけて書いて

いるのですが、今日はよっさんの言うhappyって

一体どういうもの?っていう質問を受けたので

Happyについて書きますネ。


Happyとは皆さんご存じの様に”幸せ”ですよね?

英語では嬉しいって星時にも使います。キラキラ


私の定義は”自分が心地よい状態”をhappyと

しています。


ある方はチャンレンジしてる状態が幸せと思うでしょうし、

またある方はまったりしたスローライフが、

happyだと思えるかもしれません。

皆さんはそれぞれ違います、ONLY oneなのです。

だからhappyだって人それぞれ違ってくるんですね。



”誰かみたいな生活”だとか”あの人より”なんて

言ってるとhappyな道の遠廻りをしてしまってます。


相談者さんによってhappyも

なりたい自分も様々。


いつもスッキリした思考でなりたい自分目指して

いたいですね黄色い花

一緒にmyペースでやって行きましょうチョキ


これはオマケのCreamさん(笑
掃除機が怖いの図ですにひひ


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


必死な顔がかわいいねグッド!



-------------------------------------

【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/


【セミナーで講師をします☆】
アラサー女子の為のあなたがhappyになる方法!
Vol.1--ネガティブ感情との向き合い方
7月25日(水) pm7:30~pm8:30
http://skill-migaki.com/hiroshima/?DOC=seminar_fee.&SID=2012061315403926849


【広島 断しゃべり会開催決定!】
断舎離に興味のある方は是非どうぞ
7月28日(土) pm6:00~pm8:00
http://ameblo.jp/yoshikocream/entry-11275539896.html


【Facebook】
facebookの友達申請いつでもお受けしております☆
blogを見たとお書き下さい^^
https://www.facebook.com/YoshikoTanaka.SmileLabo.Collet


-------------------------------------