心が疲れたら自然に癒してもらう | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。


happyは自分で創る☆
今日より明日の自分がもっと好きキラキラ


Smile Create Labo Colletの
カウンセラーのblogです流れ星


昨日はとってもいい天気だったので

大好きな川に行ってきました黄色い花


あと、彼がお疲れ気味だったので

powerチャージが必要だと思ってペンギン


行ったトコロは大竹の蛇喰峡晴れ


こちらはご覧の様に岩場なので足が砂に

まみれることなく川をenjoyできる大好きな場所(笑



よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


そして水もすごい綺麗キラキラ




よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


川の流れの音もとっても癒されます。。。


この植物、岩の間から生えてるんだけど、

すごいなーえっ



よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


むさしで買ったお弁当を食べて。

(でもめちゃめちゃ陽射しが強かったあせる




よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


川で遊びましたアップ

見て下さい、この透明度キラキラ

冷たくてすごく気持ちよかったですよ~音譜




よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


水の流れと緑に癒されて。。。




よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


マイナスイオンを存分に浴びて参りました合格




よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!



人間って自然と共存するようにできてるんだなー

っていつも思います。


自分が癒される場所をみんな持っています。

ある人は海だったり、山だったり。

どこかの木陰だったり。。。


最近お疲れmodeだと思うあなた、

だまされたと思って自然の中に身

を置いてみて下さいネキラキラ





--------------------

【セミナーで講師をします☆】


アラサー女子の為のみんなでhappyになる方法!
Vol.1--ネガティブ感情との向き合い方
7月25日(水) 7:30pm~8:30pm
詳細情報はまたupします☆


【Facebook】


facebookの友達申請いつでもお受けしております☆
blogを見たとお書き下さい^^
https://www.facebook.com/YoshikoTanaka.SmileLabo.Collet

-------------------------------------