桜 | 人生の分岐点通過中のオッチミ〜☆が通ります!!

今日も暖かったから、春ボケしそうなヨシコですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桜がキレイに咲きはじめましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



夕方の桜もかなりキレイです♪( ´▽`)

今日は、バイトで飛鳥山公園の前を通ったけど

沢山、屋台が出てて

ヨシコもお花見したくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

屋台の食べ物って、外で食べるとすごく美味しいのに

家で食べると、何か美味しくないよね☆~(ゝ。∂)

何か、暖かいとテンションも上がってくるね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

薄着になる前に痩せなきゃな。・゜・(ノД`)・゜・。

最近、ブログに毎回ダイエットのこと書いてる気がする( ̄◇ ̄;)

気にしすぎかな、私(^◇^;)






夢を追いかけはじめて896日目☆


iPhoneからの投稿