春 | 人生の分岐点通過中のオッチミ〜☆が通ります!!

納豆がぜんぜん売ってなくて

コンビニの納豆巻で

久々に納豆を食べましたo(^▽^)o

納豆はやっぱり美味しいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日、散歩してたら桜が咲きはじめてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



今年も、王子の飛鳥山公園は賑わうのかな☆

今年こそ行ってみたいけど

毎年、なんだかんだまだ寒いから

なかなか外で飲む気になれなくて

ついつい居酒屋いっちゃうよね(;´Д`A


でも、

お花見行きたいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

と、気持ちだけはいつも踊るヨシコでした(*^◯^*)




夢を追いかけはじめて894日目☆



iPhoneからの投稿