散歩 | 人生の分岐点通過中のオッチミ〜☆が通ります!!

散歩

今日は、バイトの休憩時間が西巣鴨付近だった♪( ´▽`)

1時間あったので

天気が良かったので

お散歩することにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20分程歩くと、巣鴨のとげぬき地蔵に着きました

photo:01



塩豆大福が有名なのかな?

至る所で売っていましたo(^▽^)o

買おうかとも迷ったんだけど

ダイエットのことが気になったので買うのやめました。・°°・(>_<)・°°・。



その後、バイトの差し入れで

ヨーグルトやどら焼きを頂いて

完食し、

満腹になって帰宅したヨシコでした(;´Д`A








夢を追いかけはじめて893日目☆


iPhoneからの投稿