ハッピーイースター! | トイプードル(タイニー) REDくんの成長記録

トイプードル(タイニー) REDくんの成長記録

初心者の私が突然、仔犬を飼った奮闘記とREDの成長記録です。

RED→トイプードルの男の子。
2020.9.17生
2020.11.25お迎え

ハッピーイースター!






何故か私、1年のイベントの中でイースターが1番好きです。

何故好きなのかは自分でもよく分からず…

しかも、毎年日にちが変わるから、忘れちゃうこともあったり…

多分、パステルの春の感じが好きなんだと思います。

…色は赤が好きなんですけどね。笑







なので、また、れったんにうさぎさんになってもらいました。






ちゃんとサイズを指定して作ってもらったのに、うさみみが大きいれったん。顔が隠れちゃいます…






隣のウサギのぬいぐるみは、れったんが家に来た時からの相棒。

でも、大分前から、マウンティングと噛みつき、振り回しがひどく、取り上げられていました。






久々の再会に、れったん大喜び!

マウンティングに噛みつき、そしてブンブン振り回し…







…ウサギさんは、無惨にも綿が見えてしまい…

あっけなく、入院となりました…






復活祭なのに、しとめちゃうなんて…泣







そんなれったん、お薬が効いて、くしゃみの回数はかなり減っています。

逆くしゃみはほとんどしなくなりましたが、今日はお散歩の後、お風呂に入ったら、1回だけ逆くしゃみが出てしまいました。






それ以外はいつものRED。






お散歩の途中で、お花を見つけました。





これは…金魚草かなぁ?






春はお花がたくさんで、お散歩が楽しいです。

ただ、花粉がなければね…