快晴の穏やかな朝 | 湘南 コボの今日の湘南

湘南 コボの今日の湘南

今日の湘南を思いつくままに

おはよ~ございます。

 

快晴の穏やかな朝を迎えた湘南です。

 

3月も押し詰まってきました。

 

学生の皆さんは、進級、卒業、就職と

 

社会人の皆さんは、組織変更、転勤と

 

出会いと別れの3月です。

 

心と身体の健康に留意されて新しい一歩を

 

踏み出す準備をして欲しいと願っています。

 

菜園の野良仕事も種まきや苗の定植と多忙になりました。

 

今日も近くのJAへ肥料や培養土など4種類を購入に

 

行く予定ですが、免許返納したので、

 

自宅まで届けてもらえるかです。

 

さぁ~今日も素敵な笑顔で素敵な一日を