藤本さきこさん認定講師、小澤綾子さんのセミナーに行ってきました〜爆笑ルンルン

もー、一言で言うと、



行って良かった!!
キラキラ



に尽きます。
良かった〜
もう、ほんとに。



とっても迷ったんです。行くの。
色んな事をこの1〜2年学んで、それなりにお金も使って、
あとはやるだけ
ハッ
どんどん願いの叶うスピードも上がって面白いし、気づいたりしたことブログに書いてみたりしてるけど、
なんか、ぐるぐるぐる
もやもや



色んな方のブログが、
とってもタイムリーに導いてくれるので
有り難いなあ、って思いながら、



だから、あとは自分だよね
キョロキョロ



って。
やるかやらないか、だよね。
めっちゃキツイよね。
滝汗
やっぱやめよかな?
イヤイヤイヤイヤ。キツイよね!
でもヤダよね!
人生創造したいよね!



ていうか、出来るハズなんだよ、
シータヒーリングで学んできたし、
自分体験もしてるし、
理論は分かってる、
行く方法がわかんなくなったけど
人生創造出来るのは、知ってるよ!
おーっ!



て状態だったから、
やる!って自分が決めたらいんだから、
これ以上お金使うの?
もう、そういう事、これ以上学んでも、
結局、自分がどうするかだけだよ?
生活生活!
同じ金額で欲しいもの買えるやん!
おーっ!
繰り上げ返済できるやん!
おーっ!
お金!大事だよ!
おーっ!



とか出てきて、
行くのをぐるぐる迷って。
何回も綾子さんのブログ彷徨って
ぐすん



私は、藤本さきこさんの考え方好きなの。
ブログもスッゴい分かりやすい。



会いたいなあ、
リアルで空気感を感じたいなあ、



て思ってて、
でも東京まで行くのは今無理だから、
身近な人で、さきこさんに会いに学びに行ってる人から、
お話会をシェアしてもらったりして、
エッセンスを少しでも感じたいなあ、って
思ってたの



そしたら、
さきこさん認定講師の方が、
名古屋来るって書いてあるじゃないですか!
認定講師さんですよ?
なんかめっちゃエッセンス感じれそう!
しかもなんかステキな人。



でもなあ〜・・・
チーンチーンチーン
(上に戻る)



だいたい、がめついんだよね。
急激に自覚する。がめつさ。
ガメツんと呼ぶぞ!そんままやけど。



って言う、
間違いだらけ思考使い過ぎな回路で
窮屈な設定に気付かないまま
ぐるぐるしてたわけ。



よく行ってくれたよ。
エライよわたし
ぼけー



というわけで、
感じたい!
お願い
を実行できたのは
ひとえに惜しみなくブログでシェアしてくださる皆様のおかげ。
ありがとうございます
おねがい



長すぎる前置き、