先日東武動物公園へ行った時のこと🐯


なかなか顔を出さないかばくん。、🦛

最初『いないねー』とか言ってたけど、、

岩だと思っていた2つのコブがまさかのかばくんだったんです🤭🪨🪨


それをボクちんに伝えると

👶🏾『おーい!かばくんーー!!!』

     『おーきてー!』

     『おはよーー!』

      『おいで!おいで!!』

とずっと話しかけていたボクちん🤭

可愛かったなぁ〜( ´ᵕ` )❤︎.*



最近、保育園のボクちんのクラスで流行っているのが

「おーいかばくん」

という絵本らしいんです📖

 

 

なんの絵本読む〜?と聞くと

みんな口を揃えて『かばくーん』と言うらしいです🦛🤣


たまらなく可愛い♡



だから、動物園で

『おーい!おーい!かばくんー!!』

と、、歌のようにずっと言っていました🦛♡





1度聞くと頭から離れない音楽です😂♪



ちなみに!!

アンパンマンのかばおくんも

彼の中では『かばくん🦛』です!笑