📍東武動物公園 🐯


ボクちんのお誕生日の前後はちょっとバタバタしていて💦

お誕生日にどこも連れていってあげられず💦

ずっとガマンして頑張ってくれていたので♡

こないだ、ボクちんの笑顔を優先する日として👶🏾🩵

東武動物公園に行ってきました🚗³₃


途中渋滞もあり2時間近くかかってしまったけど
おしゃべりしたり、ミニオン見たり🍌、、
爆睡かましてみたり。、🤭😂


着く直前にご機嫌に起きてくれて最高❤︎
ありがとうー(*´˘`*)♡


動物園あり🐯🐒🐻‍🦒🦛
遊園地あり🎠🎡🎢
たっくさん走り回って👶🏾大好きな車も乗って🚗
動物さんにたくさん話しかけて🦛
大興奮のボクちんでした♡♡














たっくさんの笑顔が見れて良かった🩵
ありがとう(*´˘`*)♡
パパもずっーと運転してくれてありがとう😊🙏´-


1週間も経ってないけど、、
すでに思い出に浸ってる📷💭💓

あぁー。、楽しかったなぁ( ´ᵕ` )❤︎.*
また行こうね𓂃◌𓈒𓐍